Nicotto Town


人間万事塞翁馬


目撃!!


さっき、学校帰りに彼と吉牛行って食べて出てきたら、NON-STYLEがいた~!!
カメラさんとか道具の人とか、めっちゃぞろぞろいてすぐわかった。
あ、私は誰だかよくわかんなかったんだけど、彼が見つけた^^;
最初、芸人ってことはわかったんだけど、名前が思い出せなくてずっと本人たち目の前にして考えてたw
結局ケータイで調べたww
M-1の王者なのにね、名前が難しくて覚えられない^^;
女子高生がそれを見つけて、収録が終わったとたんキャーキャー言い出したww
まんざらでもなさそうだったw

今日は千代田区の真ん中でつなぎ着てたからすぐわかったけど、私服着てたらカメラさんがいても、裏方さんと勘違いしたと思う。
でもなんか有名人を見たら嬉しい^^

アバター
2009/04/29 16:33
ロケでもやってたんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.