Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


くじら~!!

画像

ど迫力でしょ~??

サークルのみんなとはぐれてしまい、まりかちゃんとふたりでくじらを見ました♪
はじめてみたのでびっくり~~!
私・・・くじらにしかれてます・・w

アバター
2011/06/26 21:56
おおおすごい!!
アバター
2011/06/26 09:56
デカ過ぎてハイジ★さんがどこに居るのかわからないです~
今度私もクジラの写真撮ります(^-^)
わくわく~♪
アバター
2011/06/25 23:21
くじら!予想外にでかいっW( ̄(ェ) ̄;)W

そして、ハイジ☆さん、こんがり焼けましたねwww
わたしも泳いでこようかな……
アバター
2011/06/25 19:08
うおっ アップで見ると凄いや~~
今日出勤じゃなかったら
みんなと遊べたのにな><
また海行こう^^
アバター
2011/06/25 00:07
ちゃんと目が撮れてて、よかったね!
私が最初に撮影したくじらは岩みたいだったよww

気にしないでね~
私も動いてみたら、別のサークルの人に偶然会ったよ。
いろんな出会いがあって面白かった。
またね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.