Nicotto Town


麗魔の区域


はっっ!!? Σ(゜□゜;


あれ。またもや気づいたら週末だっ…た…(泣)


まーだまだ続くーーよーードーコまぁでぇもぉ~っ★
NO!!こえ~山場こえ~~残業~こーえーてぇーーっ
事務から~現場ーへ~とぉーー
ドーコま~でぇ~もーーっ
( ´;ω;`)ブワッ





…歌っている場合ではないけれど気をまぎらわすには
歌わずにはいられない。そんな日々です (…またか。)


会社の仕事で。新システムへの移行プロジェクトが
7月実施スタートに向けての山場はすぎ、
なんとか業務テストも終わり最終調整にはいったので
残るは来週の本番に向け受付入力キーインの練習を
メンバーさんの皆と頑張るだけ!!

あとはもう始まってしまえば慣れるまでの辛抱っっ!!!!
そんな感じで一息つけるかと思っていたのですが…


まさかの電撃★人事移動の辞令が下った…っΣ(゚д゚lll)ノノ


前にチラリとオファーはきてたけれど…なんで今!?
と、いった無茶苦茶なタイミングで執行とは…
な、な、な、な、なんじゃとおぉぉぉーーーーっっ(混乱)


新事業に着手するために新部署を新設しての
たちあげメンバーに選出された…だ…とぅ!!!???


しかも最初は昨年やっちまった(私がやっちまった訳ではない)
失敗のフォローと信頼回復もかねて顧客の会社に出向し
直勤務して新事業の仕事手順も色々と手さぐりで考察しつつ
顧客の顔色うかがいながら仕事する事になるだとぅ!!?


しかも、7月からって…。もう一週間後じゃないかーーっっ!!

なんも心の準備できてないーーーっっ!!!
っていうか自分の無能っぷりには多大なる自身がある私に、
そんな仕事まわすなんて間違ってるうぅぅーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

選出っつーたって人手が少ないし他の人は優秀だから
部署移動させる訳にはいかないだけだしょ!?
会社はムチャぶりして私を退職させたいのか?


い…い…いたたたた…胃がキリキリするっす…(ストレス)


先日うけたココロの健康診断では危険ゾーン入りしてた。
ストレスで体に悪影響でてるからカウセリングとか病院とか
行って何とかしろとか出てた。…そんなん解りきってる。
でも、そんな時間これっぽっちもナイだよ~(;ω;)


そんな私のストレス解消は…
やっぱりニコっとだったりするのです(^^;
時間なくてもスロットと釣りとガチャはやんなきゃだす!!!(笑)
体は疲れるけど心が持てば気力で何とかなる!!!
…のではないかと思うのですヾ(;´Д`A タハハハハ


う。またグダグタいっててスミマせん。
でも、聞いてくれて、ありがとうございましたvなのです★
ではストレス解消にガチャまわしに行ってきまーす(笑)
目玉が出ればスキっ!!…と、する…かも? (難)



アバター
2011/06/27 00:58
う~~~ 大変そうですねwww
こちらまで、胃がキリキリッ><

うんうんww ニコで心を潤してね~(^O^)/
胃酸を中和する梅干どうぞ~●)))ゞ(≧*≦)スッパイ
アバター
2011/06/26 18:11
>睡蓮リリス@左門 さんへ
ふんとにもう★人をイイよーにコキ使いやがってえぇぇ!!
って言いたいけど、世の中こう不況だと、そうも言えない
んですよね~(==; 稼いだぶんはニコタで発散しまするわ!(笑)

>華音♠ さんへ
ありがとうございまするよぅ~(><。 なんかもうこうして
ニコタの皆様に声かけてもらえるだけで心が癒されるです!!
また皆で集合して遊んだりもしたいですわ!!また、かまってやってね

>simon さんへ
うんうんっよーく解ります。解りまするよぅ~~っっっ(><。
何か楽しみがあるって事だけでも幸せですよね*そしてその
幸せをくれるニコタに感謝しつつも敬意をこめて
「ガチャ目玉ださんかいコラぁ!!」と脅し文句かましましょう(笑)

>月のわんこ❤ さんへ
や。立場的に中間地点なので何かと色々面倒事の処理が
まわってきやすいみたいなのですよ… (;´д`)トホホ…
でも行くも地獄。残るも地獄な状況なので自分だけが
大変な訳ではないので文句も言えないっすわ★踏ん張るっす!!
アバター
2011/06/25 23:57
大変そうだにゃあ・・
もんすごく上司の信頼が厚いのではないだろうか・・
でも、職場変わるのはしんどいねっ!
仕事の内容変わるのもっ!

ストレスは体に悪いからねㆀ
せめて、目玉でろでろ~メガ咲け咲け~♪かな?^^;
アバター
2011/06/25 23:27
麗魔さま。。。読んで思わず涙ぐみそうになりました・・・(´;ω;`)w

仕事で疲れきった体でも、ニコはやっぱり癒しタウンだって心底思う今日この頃です
ここ暫く訪問がやっとだった私・・・仕事が忙しいとか、やる事が多いって良い事なのでしょうけれど・・・
ストレス、胃痛。何とか発散出来ますように><。。。

ガチャで目玉出なかったら、脅しに行きましょう!
お供致します^^
アバター
2011/06/25 23:16
お仕事ご苦労様です。
ストレスは発散させるもの!
ニコタブログを読むしか出来ないけど
麗魔さん、応援してますからね~(^O^)
アバター
2011/06/25 23:03
お仕事大変ですねー(>_<)不景気で人は減らすのに利益は求めるから、
残ってる人にしわ寄せが来るんですよね(>_<)

こっちも、会社の都合で出勤シフトがコロコロ変わったり、朝ギリギリ時間に
いきなり出勤命令が出たりで疲れます(´-ω-`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.