Nicotto Town


しばらくでした.


ほ~お疲れ

やっと、1週間終わった感じ。
今日は夕方待ち合わせして
おいしいたんシチュー食べに行きました。
ちょっと自分にご褒美です。
おいしかった(^^)♡
幸せ気分です。

アバター
2011/07/01 15:45
こめ大好きさん、ありがとうございます!!その通り、あんまり好き嫌いありません。
結構なんでも好きです。
脳内ホルモンですよね。快楽物質ドーパミンやエフェドリンの効果ですかね。
ほんとは、無茶苦茶落ち込むことあっても
元気に振る前だけでも幸せ効果アップですよね。
穏やかに、幸せ感じたいです~
アバター
2011/06/30 23:42
美味しいもの、好きなもの食べると、幸せ感物質出るよね!専門的にその脳内?物質何と言うか、分からないけど。すらりんごさん、ブログから垣間見れる感性からすると、食べ物の好き嫌いなさそうだけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.