Nicotto Town



この夏に見たい映画


こんにちは。

まだ、インターネットおかしいままで、これも投稿できるか何とも言えないんですけど、とりあえず今は繋がっているので書いちゃいます。タウン行きたいな……;;

アマルフィ、実は見てないんですが^^、「アンダルシア 女神の報復」というのを見たいです。
アマルフィも見たいんだけど……。

アバター
2011/07/01 17:58
Archeさんへ
そうなんですか~。今、アマルフィについて調べていたら、ますます見たくなってきてしまいました^^
インターネットは直った……みたいです。た、たぶん……。

Nouveauさんへ
織田裕二お好きなんですか。一緒だ~^^わたし、踊る大捜査線が大好きなんです。でも、なんやかやとしているうちにアマルフィは見逃してしまって。そのうち見たいな~♪
さや侍、面白かったですか?
アバター
2011/06/28 23:45
織田裕二好きなんで、アンダルシアも必見(もちろんアマルフィは見た)

……って思いつつ、松っちゃんの「さや侍」を見てきた(≧▽≦;)アチャー

アバター
2011/06/25 22:45
アマルフィ、映画館で観ましたよ~^^*
いやー完全海外ロケというだけあって映像はもうすばらしかったです♪^^
映画館にいながらにして海外旅行にいった気分?w
音楽もステキだったし、ほんとおすすめですよ☆ぜひ観てみてくださいね~^^
アンダルシアも気になっています。今度は情熱の国、スペインですものね^^*

インターネットの調子が悪いと困っちゃいますよね~><
はやくよくなりますように・・お祈りしています☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.