Nicotto Town


☆ヒデキ☆


でっかいくじら発見(*^-^)ニコ

画像

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

昨夜も見たのですが 写真撮れなかったので

今夜は絶対に撮ろうと、待ってました(*^-^)ニコ

情報をくれた、人ともお友達になれました。

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

僕もばっちり写ってますよ(゚ー゚)ニヤリ

アバター
2011/06/27 20:44
ピンクちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 魚たちも見かけますね(*^-^)ニコ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン くじらは最高でし

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!
アバター
2011/06/27 14:28
ねw
魚群も急にでて綺麗だけどね・・・。
クジラでると嬉しいよね!!!w
アバター
2011/06/27 06:20
だすちゃん♪

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 少し待ってたら必ず くじらさん現れるから(*^-^)ニコ
アバター
2011/06/27 03:34
すごい虹も一緒に映ってる~^^

羨ましい~^^

だすも今度虹狙ってきます^^

アバター
2011/06/26 23:07
リィナちゃん♪

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

ありがとウサギ/(=・x・=)\

僕も前日撮るの逃したよ(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/06/26 22:12
激写おめでとう!

わあ~!バッチリ写ってる~!

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

クジラの激写~1回逃して~

ジーッと待ってたのw

10分もジーッと・・・モジ((◡‿◡*)(*◡‿◡))モジ
アバター
2011/06/25 22:05
ろまんちゃん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ろまんちゃんも見に行ったのね(*^-^)ニコ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 大きくてびっくりしました。
アバター
2011/06/25 21:54
私も今くじらさんに会ってきました~^^

大きくて可愛いですよね~♪
アバター
2011/06/25 11:27
美咲ちゃん☆

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

見つけてくれましたか(*^-^)ニコ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そうなんや 

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 昼間にも行ってみたいですね。
アバター
2011/06/25 08:51
ヒデキたん、すぐに見つけた~(〃^∇^)

くじらさん、眼を閉じる時もあるんだってー。

今度は、お昼間の明るいビーチでも見れればいいね(◕‿-。)
アバター
2011/06/24 21:52
デヴォさん♪

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

いつもコメントありがとウサギ/(=・x・=)\
アバター
2011/06/24 21:50
pinocOOOさん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 楽しく待てました

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

お友達になってくれてありがとウサギ/(=・x・=)\
アバター
2011/06/24 21:48
あ、コイツ・・・俺を威嚇しやがったヤツだ・・・
よ~~~~~~~~~~~~~~く見ると可愛い顔してるのね・・・^^
アバター
2011/06/24 21:48
おお〜♪
虹もバッチリ撮れてるし
脇役の女性(☆ヒデキ☆さんの隣?)も可愛いねwww
^m^ぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.