Nicotto Town



くじらちゃんと泳ぐ♪

画像


くじらと遭遇して嬉しくて~
次にまた来るかも~と
海にぷかぷか浮かんで待ってました^^

くじらちゃんと一緒に泳ぎましたぁ~♪^^


アバター
2011/06/25 22:07
マミマミさん

まだ虹は見たことないんです。
昼間行くと、みれるかも?^^
この海も楽しくて~
ハマりますねっ^^
アバター
2011/06/25 22:05
ライナーさん

ジャストタイム5分前に行くと
会える可能性が高いみたいですよ^^
会えますよ~^^
アバター
2011/06/25 22:04
ひろさん

見たくなったでしょ?w
アバター
2011/06/25 17:15
クジラさんと一緒に泳いだんだww
本当に可愛いですね♪
潮を吹いたときにできる虹も何とも言えずキレイだし♪
暑い時には ここの海で泳ぐと良いかも♫^^
アバター
2011/06/25 11:44
ベストショット

いいタイミングで出会いましたね

まだクジラと遭遇できてません。

うらやましい~
アバター
2011/06/25 05:47
おお!

潮ふいてる!!!

すっげー!
アバター
2011/06/24 23:42
yazzさん

うんうん^^
そうですw 狙って、待ち構えてたかも?w
楽しかったですよ~~~♪^^
アバター
2011/06/24 23:38
くじらの出ている時間が短いので浮かんで待ってないと撮れない写真ですよね。

よく撮れてますよ。^^
アバター
2011/06/24 23:38
みっちゃん

楽しかったですよ^^
子供のころに戻ったみたいに^^v
アバター
2011/06/24 23:30
いいですね^^
ばっちり!

涼しそう^0^
アバター
2011/06/24 23:26
kirariさん

はい^^
楽しくてx楽しくて♪
はしゃいじゃいますね^^
アバター
2011/06/24 20:59
ばっちり  撮れてますね~☆
楽しそう~  (*^_^*) 
クジラの瞳が 可愛いですよね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.