Nicotto Town


もぐもぐ日記


ベランダで寝てみたい

ベランダは自分ひとり寝転がれるスペースがある
暑い夜はいっそここで寝てみたい
虫除けする手段があればの話だけど

アバター
2011/06/25 21:30
>ふくろうちゃん
それがベランダにぴったり合う蚊帳ってのも難しそうでねえ

>ひんめるさん
それは壁があるからだいじょうぶ!

>どげざさん
それは壁があってもだいじょうぶじゃない!?

>ゆにせちゃん
夜風に吹かれて

>ぴこさん
うまく蚊帳が置けたらなあ

>かほちゃん
いけるならやってみたい!

>みえこちゃん
それだけだとちょっと不安さー

>てらさん
しかしこうも暑いとほんとにやっちゃうかもっす

>あいちゃん
ベランダのサイズにあって、設置や撤去が簡単にできるならねえ

>じゅんあきちゃん
かなり涼しいのよー
アバター
2011/06/25 12:10
涼しそうですね 虫さえいなければね
アバター
2011/06/25 00:42
蚊帳でも吊ればいいんじゃないかな
アバター
2011/06/24 23:54
最近は、虫よけいろいろでてるが、効果はどうなんだろう?
いっそ、レポートにしてみるとか(^^;
アバター
2011/06/24 23:10
蚊取り線香炊いて♪
アバター
2011/06/24 22:31
ベランダで寝たら涼しそうだと思うよね~
虫除けがあっても、なかなかその勇気は出そうにないけど(^^;
アバター
2011/06/24 21:56
虫は一番の強敵だニャ・・
アバター
2011/06/24 21:53
星をみながら…
アバター
2011/06/24 21:44
朝、起きたら変なおぢさんが隣りで寝てるぞ!
アバター
2011/06/24 20:14
変なおじさんに、見られるぞ!ぐふっ!
アバター
2011/06/24 20:09
蚊帳ホームセンターとかで見かけますよww
かってみては?

僕は 畳の上で寝るのが好きですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.