Nicotto Town



閲覧注意(至急)


いつの間にかタウンから桜が無くなっている事にショックを受けた斎です。
…せめて4月いっぱいは見られると思ってたのにな~…

何故タイトルが「至急」かと言うと、バトンの都合上です。
大和時雨さんから指定されて頂いてきました♪
今回は熟成させる事無く始めます~(^^)

-----------------------------------------------------

3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
A:ちえるさん
B:Q.グラファイトさん
C:ぶるぐり.。o○さん
D:hitomiiiさん
E:ひびきさん

■あなたの呼ばれ方
 斎ちゃん or さん

■あなたの年齢
 年齢不詳と言う設定ですので(笑)

■好きなもの
 沢山ありますが…今はボカロ、ネット、デジカメかな?

■今現在の恋人
 居ない~

■好きなタイプ
 自分がボーっとしてるので、引っ張ってくれるタイプ、かな?

■嫌いなタイプ
 束縛(断言)

■好きな映画
 和むので動物系~♪

■好きな音楽
 J-POP、かな?ノリのいい曲なら割と何でも聞きます(静かな曲も好きですが)

■好きな食べ物
 果物(特に柑橘系)

■送り主を色にしたら
 萌黄色

■回す人を色にしたら
A:水色
B:オレンジ
C:緑
D:ラヴェンダー
E:紅

■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A:貴方の苦手な事を発表してください
B;貴方の苦手な事を発表してください
C:貴方の苦手な事を発表してください
D:貴方の苦手な事を発表してください
E:貴方の苦手な事を発表してください

-----------------------------------------------------

罰ゲーム、本当は個別にするべきなんですが、思い付かなかったので…
よろしくお願いします~。

アバター
2009/04/29 10:18
ご指名ありがとうございます(*゚∇゚)=3
今日か明日辺りにやりますです!
水色うれぴー♪
アバター
2009/04/29 09:53
リアの街と、
ニコタウンに桜はなくなりましたが
サークルには、斎さんの桜がずっ~と咲いてますよ。

http://top10.cocolog-nifty.com/top/2009/04/no13-f996.html

アバター
2009/04/29 02:08
ぎょ魚!! 見てしまった^◎◎^
名前がある !! はたして同一人物か?w
コッソッコソコソ・・・www

こうなったら
緑のバトン受け取り走りますよぉ~♪

アバター
2009/04/29 00:12
あらら!選ばれている~w
頑張ってやりますね♪
私の色ラベンダーなんですね!
リアルでも紫系を結構持ってます♪
今日はこのバトンで100コインGETだ~w
アバター
2009/04/28 22:25
おおお!オレンジとはっ!!
初めて言わ……てこともないか…w
3日以内とは。
明日にでもさせていただきます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.