Nicotto Town



こらぁ~~~!

ダメです!これは良くない!
カエルのきぐるみが5月の限定、すなわち目玉要素でありながら
5月限定兜、折り紙兜らと合わせられないとは、何事ですか!

ここはよくないよーorz
ここで、組み合わせられるし、カエルの緑に黄色が似合って
買っちゃうよ~♪って
思わせて買わせるからアイテム売れるんでしょー?
そういうとこしっかりして欲しいのよーorz

おかしいなぁ…おかしくないのかなぁ…?
クマぐるみと、カエルぐるみは、仕様が近いようです。
多分天使の輪とか、もみじとかじゃないとだめだな。

重くなったり読み取れない組み合わせにならないように
配慮してくれてると信じたいのだけど
アイテムが売れて、かつユーザーが楽しいとなったら
組み合わせが自由に入れ替えられるところだと思うんですよね。
きっともうだめだ…orz
この先、きぐるみで、さらに帽子かぶってて可愛い!って
微妙なんだけど、本当に可愛いか怪しいんだけど
それもアリだ!みたいな
そういうのがなー

欲しいです。頼みます、ほんとにね。

アバター
2009/04/30 09:42
>ぃたさん
そそそそそそ!!!!そうなのーっみな同じ格好、これよー
お友達の名前の色変えられても、お友達登録していない知り合いだっているのよぅっ
お揃いって、狙ってお揃いにするから面白いんであって
みんな自動的に同じじゃー、面白くないんっすよねー。
顔についても垂れ流し書きしたけど、顔が4通り、着ぐるみは前髪が決まっていて、自分で選んだ
色や形は反映されない。ここも、ちょっとつまらなさなのですよな~。
メイクや小物で、ちょっとずつ自分を出しているのに、その範囲がせばめられるなんて…orz
なんでスカートダメにしたんだよ~orz
ねこずっく、あひるずっくの類も、スカートも、帽子もポイントだったというのに。
試着の度に脱げちゃうのもねー。「このアイテムは合わせられませんが、前のアイテムを外しますか?」とか
表示してくれないかなー。

>望さん
猫ぐるみが合わせやすいもの多いですねー。くまも、帽子がかぶれないもの多いです。
で、カエルだとスカートもダメという事で…じょじょに減らしている?むぅ…
やはり、個性の出し方も、お友達同士見せあいたい、また見せてもらいたいところでもありますよね。
事実、限界までチャレンジしているお友達を見ていると、やっぱりステキな人達だーと思いますからねw
多少修正してもらいたいもんです~

>もぐのすけさん
クマの時も「えええ~!?」と思いましたが、さすがにスカートダメってのが大きいですね~…
性別の差も、個人の差も分からなくなってきちゃうよ~orz
やはり、着ぐるみのいい機能を増やされたかったら、Pコイン収めろと…?
くそうくそう、税金納めるつもりで頑張ってるっていうのにーorz
アバター
2009/04/30 09:34
それでもカエルちゃん率の高いニコタユーザーのセンスのよさに魅了されるゥゥ!

>ちえさん
クマぐるみだって、スカートはけるのに!って思いますよねー。
この可愛らしいチョイスが分からないのかしらっ!まったく。
折り紙兜くらいは、対応して欲しいっすーっ

>むむりそさん
そそ、私も時々「あ、持ってたアレと両手に持ちたいな。」と思ってダメだったりしますーorz
枝豆をつまみに、徳利持ちたかったんだけどな~…そして、いつになったらビール出るの~?w

>風凪さん
着ぐるみを待っていた!というユーザーの熱意からか、カエル率がすごいことになりましたなw
カエルちゃん増殖しても、可愛らしい街だ~w
泣く泣く黒猫諦めて、ここに行き着いた人もいるかもしれないから
なおさら、着合わせアイテムの事を見直して欲しくもあり…でもまぁ、いいならいっかw

>Rioさん
ケロロ将軍になりたかった人もやはりいるようですなぁ…
帽子もいっぱいもってるから、組み合わせたい人もいるだろうし。
実際帽子を重ねてる人も沢山見かけてるんだから、何を楽しみにしているか
運営さんだってわかってそうなのに…意外に分かってない?うーん?

>ニコプルさん
ああ…Pアイテムだと沢山重ね合わせられて、Cだと単体という遊びか…
それもサービスの差としてありだけど、ユーザーは最初からお金かけたいんじゃなくて
Cだけで遊べるなら、そこにとどまりたいという人も出ちゃうだろうからな~
お金も少しは出していいけど、ほぼC中心。着ぐるみ買っちゃったし、似合いそうな小物も欲しくなっちゃうな~…が
あって欲しいんだけど、確かに難しいかもっすねー。

>ゆあさん
私もー。ずっと、ガチャアイテムの殆どが「女性らしい」だったなーと思ってたんですが
今回の「子供の玩具っぽい」は、性別の問題じゃないし
広くお遊び感があって、いいっすよねー。ぞうさん好きだしw
ぞうのきぐるみだったら、こんなのかな…と、らきがきして遊んでいますw

>りんぞうさん
私も同じ事考えてましたでありますっwww
でも、帽子のかぶれたり、かぶれなかったりの差があっても
兜はいけるって思っちゃいますよね!?同じ5月アイテムなんだし!(根拠なんてその程度w)
アバター
2009/04/29 23:37
カエル、スカートすらはけない;;
熊よりもキツイです~~~><
アバター
2009/04/29 21:28
私も合わせられるものが意外と少ないことに吃驚しました~(^^ゞ
ねこちゃんは少し融通がきくのですね。
う~ん、皆同じような格好になると面白くないですよね(>_<)
修正は難しいのでしょうか…orz
アバター
2009/04/29 18:55
ほんとに(キ▼ー▼)乙なカエルさんだよ
大体からスカート履けなくて、帽子もかぶれない。
これじゃあ、みんな同じ格好になるじゃまいか!!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
着せる度に脱げる件←これも何とかしていただきたいよね
アバター
2009/04/29 06:45
私は兜で「ケロロ将軍」にしようと思って、Pショップ試着できぐるみが脱げましたw
この組合せは出来ると信じていたのに!(根拠はないw)

アバター
2009/04/28 22:53
ほんとほんとーw

でも今回のガチャゆあの好みです(*´ω`*)ポッ
アバター
2009/04/28 22:47
被れるの被ってみた(いまいちw)
その仕様って、これからPとCの違いになるんじゃないのかな
アバター
2009/04/28 21:12
頭に二個かぶりたいですよね(´;ω;`)
アバター
2009/04/28 20:48
そそ、組み合わせがききにくい。
手持ちのかぶりものが全く付かなかった・・・
でも現Cコインの帽子はかぶれます(試着済)

でもでも、着ぐるみ待ってたから、いいんだ~♪(お気楽発言w
アバター
2009/04/28 19:21
着ぐるみもなんだけど、持ち物も
右持ちなのか左持ちなのか
よくわかんなくなるとです
アバター
2009/04/28 18:39
スカートぐらいは、はきたいっす!
ぎりぎり・・ここまでで 限界だったわ^^)
アバター
2009/04/28 18:24
>けいさんささん
おふざけっぽいオシャレも、あ、ここでコレを加えるとは!?みたいな発見もあった方が
リアルにはないアバターならではの楽しみが出来そうですよなぁ。
それがないのは、ちょっぴり残念…うーん、次に出るきぐるみには、何か期待できるかなぁ?
アバター
2009/04/28 18:22
う~ん(-_-;)
試してみると、いきなり裸に為って仕舞ってたりして、
結構ツマンナイ・・・

アレヲツケテラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/コレガキエル。
自由度が無くて寂しいかもね。
アバター
2009/04/28 18:16
>裕二さん
怒ってはないけど~これで損するのは売り手の方かなーって~
5000も出したし、気に入った!と思う人が、組み合わせて何か買ってくれるように
人は財布の紐がゆるんだ瞬間が勝負なんだから!w
売り込みの手法ならわなかったのかなー(学校じゃ教えないだろうけど)
「気付かなかった」という感動を与えると、人は陽気になって思わぬ行動に出るので
「まぁ!これと着合わせられるなんて!」と思わせる見本をこっそり出しておくのもありだよぬw

ニコッとファッション誌(ページ?)とか出してみるとかね。
売れるかな?w
アバター
2009/04/28 18:03
着ぐるみオンリーで楽しんでくだっさいってことなのか!!
5000もだしてセット服並みじゃつまんないじゃんねw
まぁ、、、あんまり怒っちゃだめよ^^w
アバター
2009/04/28 18:00
>ばなきちさん
そのようですー
今しがた、一通り試しました。とりあえずばなきちさんとお揃いで
鼻血ブーカエルになりましたw
いえ、コサージュがもっと赤かったらカンペキなんですが…(どういう…?)
猫ぐるみでは着られるボレロやスカートが、カエルさんはだめみたいですね~…orz
蝶ネクタイが可愛らしくて好きだけど
もうちょっと着合わせパターンが欲しかったと思う無念さもやや感じました…とほほ。
アバター
2009/04/28 17:55
そういえば、カエルはスカートが
履けないらしい。そうなの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.