Nicotto Town


tkk パミ


今日は ティアラと・・・

画像

皆さん
今日は一段と暑かった~~~
夏はまだまだこれからだというのに(´Д`A;)


海水浴混むだろうし
そういう時って いるんですよ
危ないことする人

そこで
今日は ティアラちゃんと監視員ですよ(*^m^*) ムフッ

は~い皆さんちゃんとヴイの中でおよぎましょうねぇ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィそこの人 危ないよぉ~~

はい 皆さんも危なくないように泳ぎましょうね(*≧ω・)b
   (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

アバター
2011/06/25 15:18
監視員さんご苦労様ですw
気持ちだけでも涼しくなろうと皆さん海に向かっていますよねw
私も早く浮き輪と水着買わなきゃなぁ (´・ω・`)
楽しく泳がなきゃね(o^-^o)
アバター
2011/06/25 14:53
うん!
今日は海に向かう人が多かった。

日差しも凄いしね。
まだ、梅雨なのかな?
アバター
2011/06/25 10:42
混雑してると、プールも海も人でごった返しちゃいますよね。
監視員さんお疲れさまです^^

ぼくも、今日こそ海に行かなきゃ(>_<)
アバター
2011/06/25 10:40
監視員さん
これからもよろしくお願いしま~す^^
アバター
2011/06/25 08:19
だよねぇ
アバター
2011/06/24 21:36
昼間、遊泳禁止地帯で泳いでしまいましたwww
・・・ので^^これからは気をつけます!!監視員さん^^!

鯨の出現時間教えてくださってありがとうございましたヾ(≧∀≦)ノ❤
アバター
2011/06/24 21:29
い、一番危なそうな人が。。。(笑)
バミタンさんは、楽しいなぁ。☆
アバター
2011/06/24 20:30
 今日は、打って変わって監視員ですかぁ!
昨日は、監視される人だったのにね!
イイナァ~~♪、ニコタは何でも変身できるからネ!
僕は何に変身しようかなぁ?
                           ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/06/24 19:37
ワ~イ!!(*^_^*)
パミママとティアラちゃんが監視してくれるなら 安心して泳げますだ~(^o^)/
アバター
2011/06/24 19:10
私は、クジラと会ってきました♪

そして、写真をとりました!

だから、アルバムを見てね♪
アバター
2011/06/24 17:39
監視員(´゚ω゚):;*.':;ブッ
パミタンかっちょいい~(`・ω・´)
アバター
2011/06/24 17:23
ぉぉぉ監視員してたんですか!
よかったら
私ともまた一緒にしましょうね♪
アバター
2011/06/24 16:25
あはは、おっとなーー!!
わたしは、クジラのまわりをうろうろしてましたぁ^^
あと、ブイの外に出ようと思ったけど、出れませんでしたぁww
怒られちゃうねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.