Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


教えてくれてありがとうございます

画像

キュウべえさんに教えてもらったとおり、時間に庭に出て待っていました。
キッチンタイマーでピピピとなるようにしておいてイン。
雨が降ってきて、2分後くらいに、虹がでました。
うれしかったですよ。
虹、見れましたよ。

で、きのうの、くじらの写真になんと、虹が出てるんですよ。
くじらしか見えてなくて、まったく気づかなかったです。
hiro♪さんに教えてもらい、虹があることに気づきました。

お2人に感謝です。
ありがとうございました。

アバター
2011/06/24 15:59
写真に残せて良かったですね^^
この時期限定だから、やっぱり記念になります^^

虹は日中限定だけど、去年のタウンイベントでは、
7月初旬に天の川、その後は花火と夜限定のものがありました。
今年も見られるかな~^^
アバター
2011/06/24 14:25
「マイ小島」で、遠景表示にしてから見る虹は、とても美しいですよ!ヽ(´ー`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.