Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


長期イベント終了で手元に残ったのは…


4月から続いていた毎日何かをしていくイベントが終了、
すっかーんと、…暇。
毎日イベント、あったらあったでせわしない気もしますが、
すかっと無くなったらちと淋しい。

毎日イベントと言えば、昨夏から掘り続けてた潮干狩りも無くなった。
どうも一時的なものらしく、次イベントのためと書いてはありましたが、
また掘れるんでしょうか…;;
wwwwっと、掘ってましたからねえw
惰性でやってた気はするんですが、それでもタウンの楽しみが一つ減った気がします。
つか、終わったのわかってながら、
海開き前に皆さま一度はビーチをつい覗かれたのではないかと。(え?しない??)^^ゞ

wwwww結果発表ww

(…してどうするこんなもん。)
とれたてのアサリ=69個、とれたてのシジミ=76個、とれたてのハマグリ=91個ww

惜しい!あと9個でアイテムいくら持てるかのニコタトリビア的検証が出来たのにwww
(同じ部屋アイテムを何個持てるか?MAX99個か999個か?)
……だって、それ位しか使い道ないんだもん^^;;

どうしましょうねえ、これ。^^ゞ
まあ、置いといてもいつまでも獲れたて新鮮そうだし、
いつか部屋アイテムがフリマやプレゼント解禁になることを夢見て
(ぶっちゃけ、リサイクルしても配布物は0Cだし;)大事に貯めておきましたが、
未だ部屋アイテムフリマの“展望”すら運営は語らないし、
見たらやっぱりどーすんだこれwwと、思ってしまいますので、
そのまま見なかったことにして蓋をすることに決定。

私の80万ID以降のお友達wいつか家具プレできるようになったら
のしつけて強制的にプレしてあげますねww❤ふふふwwお楽しみに❤

(そいや、昨日90万IDの方お見かけw次は記念アイテムなんでしょww??)

アバター
2011/06/25 06:10
>亜我夢さん

ほんっとーにねwwwwww^^;;; 部屋アイテム最大48個の壁がある限り、
遊んでやろうと思っても、こんなにはいりまへんww><
捨てて。てことなんでしょうけど………着せ替えアイテムはフリマがあるために、
どんなアイテムでも価値があるものに替えられるんで捨てるものなんて何もないだけに
何だかwwww悔しくて(笑
アバター
2011/06/24 23:33
う~む・・潮干狩りなぁ~
あのアサリやシジミに意味があるのかといつも感じてた・・・
部屋に置くにも限りがあるのにさぁ・・無駄にでてもなぁ~と。
アバター
2011/06/24 22:30
>cotocoさん

あwww私は無意識にしてたのかもしれないですねえ赤ペンセンセー(笑  私はいつも淘汰されてるクチですしww
ボケてるつもりのないボケでも、ついついツッコんでたかもしれません…^^ゞ
アバター
2011/06/24 22:11
「年いくつ?」な友達は、いずれ私の方が淘汰されそうですけどね(笑)
リアでは友達になるはずもない年代ですから、意外に楽しいです^^
時々、言語使用法が著しく面白いときがあって
思わず赤ペン先生したくなりますよwww
アバター
2011/06/24 21:22
>cotocoさん

あwww1000Cは初心者には餌ですねw(笑
いくらCコがあっても足りない頃ですからねえ、私はC限定すら登録後1カ月位買えなくて、今になっても
それは手元に入ってきてません…^^ゞ

Cコと、そして友だちが出来てしまえばすっかりニコタから足抜けできず…
でも「年いくつ?」な友だちですかw(笑 そんな友だちは私の無精に皆自然淘汰されてしまいましたww^^;
どうも、登録当初から細やかなケアが苦手な私です^^ゞ
アバター
2011/06/24 21:07
貝堀りで一度1000C掘り当てた事ありましたよ。
まだまだニコタを始めたばかりで、タウンではじめておしゃべりして
はじめてあの噂の『年いくつ?』の洗礼を受け(笑)
はじめてのお友達が出来た、ある意味衝撃のその日でした^^
思えばあのあたりから、ニコタの生活を楽しめるようになってきたのかな~
そうか!あれはわたしをニコタに嵌める運営側のエサだったのか!!!Σ(○□○;)
ぬぬう。おそるべし!!!事務局!!!
アバター
2011/06/24 15:17
>なでしこさん

7月に入ったらまた何かあるそうですけどねww何だかすっかり暇になった気分ですww^^ゞ
コインくれる動物が一気に3匹減ったようなww(ハズレ付きでしたけどw;;)
アバター
2011/06/24 14:07
潮干狩りも無くなった

あれ掘れないやん あ~あ なくなった~って思った
アバター
2011/06/24 13:30
>仮屋崎 先生

ニコット合成で、シチューでも蒸し焼きでもなんか料理にしてくれませんかねwwwそれだと使い道があったり;
福島は…あ、頭乗せ赤べこ?赤べこきぐ?(←いくらなんでもきぐるみはないかww^^;;)
アバター
2011/06/24 13:27
>haruhamuさん

はいwwww100Cでるのが(笑

いい感じですねw20個前後@@;それでも多めですけどww家具アイテムで餅網ならぬ貝網もあったんですよね…
でもすっかり飾る上限超えてますよね…;;
もし、家具フリマ始まったら、開始途端に貝がいったい何個でるのかそれはそれで楽しみな気もしたりwww
アバター
2011/06/24 13:09
ハマグリシチューが食べたくなってきましたww

次回はなんでしょーう?アイテム配布。。福島だったらなんでしょうね^^;
アバター
2011/06/24 12:30
もう潮干狩りできないんでしょうかね~^^;アレはアレで楽しかったのに~。。。100cが出るのがw

わたしも貝の数ついつい見ちゃいましたwwどれも20個前後でした^0^最初の頃は律儀にかざってたんですが。。。食卓が一番しっくり来ますかねww100個を超えて持てるのか。。??確かに気になります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.