Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


しぶきを浴びて天高く♪(*^ー゚)v ィェィ♪

画像

今日もね、クジラさんを見に島に行って来たよぉ~♪
前回は、ララを連れて行けれなかったので・・・ ←浮き輪付けると抱っこできないw
今回は、裏ワザを使って連れて行きましたぁ~(*ゝ(ェ)・)b

クジラが現れると、背中に飛び乗って、噴気孔の上に立ち・・・じっとしていると・・・

『プッシューーーーーー』

天高く飛び上がったので~~~す(=☆ω☆)ノ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 凄い凄い~~~
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
虹には興味なかったララも、おおはしゃぎ!!

そのあと、ララと一緒に海水浴♫♬♫♬
ララ、泳ぎうまいんだよぉ~  ←当たり前か。。。
σ(ゝ_∂*)メーも、ボードの上に仰向けになって空を見上げて、
ララと一緒に、ぷかぷか・・・ぷかぷか・・・
ララはやっぱり、海好きなんだねぇ~
すっごく喜んでたよ❤

クジラさんと島をララと2人で占領~~~~~2人占め!!
のんびり、まったり過ごしました☆
ღ(*✪‿✪*)bb

あ、ここでも虹見えたね♪

アバター
2011/07/01 18:17
関係ないところにごめんねー>< 読んだら消してくれてだいじょぶだから^^


今日はごめんねー><

あの後無事仲直りできました✿
お騒がせしましたー><

懲りずに遊んで^^w
アバター
2011/06/27 19:38
る~とくん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 遅すぎた見たいだね。。。
終わっちまったようだww

サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 長袖の方が、かえっていいんだよw
直射日光当たらなくてねwww
(((uдu*)ゥンゥン いつも楽しみだにゃぁ~(。・艸・)ウフフ

くろさん。
そかそか・・・クジラさんと会えたんだ(◕. ◡。)ネェー
くろさん見て、逃げ出さなかった(ღ◔‿◔ )ん?ww
アバター
2011/06/27 19:34
マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン
来てくれてたから、行ったよぉ~~
なんか、入れ違いばっかn(ー_ー?)ン?ww

夢さん。
そかそか。ゴルフ楽しめたんだね♪
夢さんは、ゴルフするのか。。。
メモメモ((φ(б_б*)ww

たまちゃん。。。
それは・・・お疲れなんだよぉ~~w
ま、ゆっくり休んで下さいな❤

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン 気温の変化についていけれんw
手持ち、めっちゃ頑張った(◕. ◡。)ネェー
(〃^∇^)ノお疲れさま~

パンダくん。
(((uдu*)ゥンゥン おせーた裏ワザ使ってみて(◕. ◡。)ネェー
場所は、パラソルの所だよぉ~ww
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/06/27 00:41
こんばんは^^ 
えっと虹。。?w どこでどう見えるのやら。。。^^;
もしかして見逃しちゃったのかな。。?w
アバター
2011/06/26 23:15
こんばんは^^毎日暑いなぁ~~

体調崩してないか?テニスで熱中症にならないか心配だ
長袖wジャージーだからなw

明日楽しみにしてるぅ~おやすみ(●⌒∀⌒●)∩
アバター
2011/06/26 19:18
こんにちわ^^海で鯨、ぼくも会えたよぉ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アバター
2011/06/26 18:54
夕方きてたね・・・ すまんね(--;

では、また
アバター
2011/06/26 18:49
こんにちは^^ 今日はゴルフ行ってきました。雨に降られなくて涼しくて良かったですよ^^
アバター
2011/06/26 17:12
こんにちは^^ 
12時間以上も爆睡・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 若い証拠w? 
違うってねww
アバター
2011/06/26 15:47
(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ こんちゃ♫ 涼しくなったのに いまいち何もする気にならない^^;
手持ちそろそろ終了予定w
アバター
2011/06/26 14:49
うまく噴水できてらね~
そうかーもっと下なのかーわかった。今からいくのだ。
アバター
2011/06/26 14:46
ちーちゃん。
こっちも、ムシムシして暑いよぉ~~(〃´o`)=3 フゥ
汗だくだよ。。。(´ー`A;)タラァ。。。。

こまちちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡
この季節に柿か。。。www
そりゃ、高級だなw

きぬちゃんさん。
n(ー_ー?)ン?
今日もタウン行けないの?。。。
忙しいんだね。。。

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 甘くて美味しいよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb
〃⌒―⌒〃 オソロ楽しみぃ~~♪
そそ、ジェットコースターよりもおもろいよ~ww
虹も見れてv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
アバター
2011/06/26 14:43
ゆ~りくん。
スイカが主食w
ゆ~りくんの方こそ、お腹壊さないでねww

きぃちゃん。
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
へぇ~~びわソフト?ww
食べたことないなぁ~~

きぬちゃんさん。
いえいえ。。。ありゃwそ~なのww

いしゅちゃん。
今日も暑いわぁーーーー
(((uдu*)ゥンゥン 
めっちゃのんびり・・・楽しかったよぉ~bb
アバター
2011/06/26 14:36
クラッセさん。
今日も暑い(◕. ◡。)ネェー
これからのテニスはキツイm(。>_<。)m

くろさん。
くろさんも、今年初めてなんだぁ~w
気持ちよかった(ღ◔‿◔ )ん?

おーちゃん。
節電し過ぎて、倒れないようにねww

より様。
へぇ~そぉなんだぁ。。。
こっちは、ずっと蒸し暑いよ。。。
アバター
2011/06/26 11:58
メー。こんにちは(*^。^*)
京都は今日もめちゃ暑ですぅ~!外へ出たら焦げそうです・・・(>_<)
アバター
2011/06/26 11:48
昨日食べたの枇杷とさくらんぼだけど、無いから柿持ってきた!あはw
アバター
2011/06/26 07:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ゆっくり~寝ようと思ったのに^^;目が覚めたw

今日もタウンに行けないわ^^;
アバター
2011/06/26 01:03
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
いちごアイス美味しそうですね~(≧∇≦)ww
ドレス褒めてくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
はいw 打ち掛けかドレスで迷ってましたが、色はコレにしようって思ってたので♬
うんうん♬ おそろして一緒に写真とりましょうね~ღ

え? 上手く行くと飛び上がるんですか``(A;´・ω・)?
凄いですねww こっちの島でも虹が見れてよかったですね♬
アバター
2011/06/26 00:28
こんばんはー
すいかめっちゃ食ってるよーおれの夏の主食だよ?ww
メーちゃんの主食はそのお口のアイスかなw
お腹壊さんようにね^^
アバター
2011/06/25 23:39
こんばんは♪
今日は千葉県へ日帰りでお出掛けしてきました。
びわソフトがとっても美味しかったです♡
アバター
2011/06/25 22:54
祝いコメ゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪ご愁傷さまの部類ですww
アバター
2011/06/25 22:29
こんばんは!今日は、雨予報だったのに、よく晴れて、汗ばむ気温でした。
しかし、暑かった。

え~、いいなぁ~
島を独り占めで、クジラとも遊べたなんて!!
楽しそう(*^。^*)
アバター
2011/06/25 22:24
こんばんは
今日は暑かった~でも扇風機で乗り切ったw
そのぶんネットしてしまったけど^^;
この暑い中テニス…熱中症気を付けてね~><
アバター
2011/06/25 22:23
こんばんわ^^
ニコの海に初めて入ったよーO(≧▽≦)O ♪
アバター
2011/06/25 19:56
こんばんは~♪
あまりの暑さで壊れました(>_<)
節電しなくちゃね!
アバター
2011/06/25 17:46
今日は昨日までの猛暑が嘘のような涼しさです。
一時雷雨も降ったので、吹いてくる風に寒さを感じます。
アイスはちょっと要らないくらい?^^;
アバター
2011/06/25 16:56
マルさん。
テニス暑かったよぉ~
子供達もバテバテで言う事聞かないし。。。
ε=(o´_`;)はぁ~ちかれたw
髪は切ってきたの? イケメンになった(ღ◔‿◔ )ん?

カラちゃん。
w(°0°)w オォーまたメガったのかぁ~~
着々とだね♪
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

おみたん。
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
σ(ゝ_∂*)メーは、手持ち作る方が、力尽き果てそうぉww
(*≧m≦*)プププwww

夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン
ブログ見たよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
よかった(◕. ◡。)ネェー

コナトさん。
(((uдu*)ゥンゥン ちゃんと覚えてるよ♪
わざわざご丁寧に(人'▽`)ありがとうございます♡
気にしてないから大丈夫ですよ❤
こちらこそ、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/06/25 16:12
毎日暑くて応える~~><
アバター
2011/06/25 14:27
(。ˇ ⊖ˇ)激メガ祈願σ‿σσ∿❥ST㉛おかげさまでお庭にメガ15Thank you STP
アバター
2011/06/25 13:24
(ღŐAŐ)ノ こんにちわぁ~ 青アイリスの手持ちできました~✿ 感謝 感謝です^^

貸切やってみようと思ったけど 力尽きたww
アバター
2011/06/25 12:31
こんにちは^^ 僕もクジラ見ることが出来ました^^
アバター
2011/06/25 10:42
こんにちは。

昨日は、お久しぶりでした。覚えてて頂けて嬉しかったです^^

帰る時に声をかけようか?とも思ったのですが、お話中だったので
黙って、失礼しました。

一緒にいらっしゃったお友達にも、失礼をお詫びしておいて下さいね。

また、何かの機会にお会いするかもしれませんが、
その時は、宜しくお願いします。m(__)m
アバター
2011/06/25 09:53
エツちゃん。
いえいえ・・・体調はよくなった~?
無理しないようにね。。。
良い週末を~~また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

隊長さん。
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ 
ほんと、暑いですなぁ。。。。
厳し~~~~ぃm(。>_<。)m」

マルさん。。。。。
(;¬з¬A おねえ言葉。。。。ww
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
忙しいねぇ~~ww
アバター
2011/06/25 09:49
こまちちゃん。
ほんとだね~
この天気の中でテニスって。。。(;¬з¬A
辛いわぁ~~~

る~とくん。
おっか~ 久しぶりぶりーーーw
虹は見れたのかな(ღ◔‿◔ )ん?見てなかったら・・・
メーの所で、虹を追いかけて♪シリーズ見て楽しんで(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ

しーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
プライベートビーチ v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

ゆ~りくん。
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ 女装もう終わり~(*´-ω・)ン?
可愛かったのに。。。ww
そそ、プライベートビーチいいでしょ~
ゆ~りくんも、入れてあげようか(ღ◔‿◔ )ん?ww

アバター
2011/06/25 09:45
クラッセさん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 人は昼間も多いよぉ~
少ないパラ探して・・・ひたすら待つべしw
明るいけど・・・疲れるよぉ~(;¬з¬A

みかんちゃん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
元気にしてたらいいよ~(*ゝ(ェ)・)b

マルさん。
すげぇ~でしょw
結構忙しいっす(´ー`A;)アセアセ

ちーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
1人でw楽しんでる♪(*≧m≦*)プププwww
↑寂しいやつwww
今度は、クジラに食べられそうな所でも、撮るかな(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/06/25 09:39
おみたん。
今日もあちぃ~よぉ~(´ー`A;)
そそ、浮き輪するとララが飛んじゃうw
裏ワザ作戦成功~(*ゝ(ェ)・)b
貸しきりね・・・4回目でなれたんだよぉ~
(〃´o`)=3 フゥ ちかれたw

Nさん。
(*≧m≦*)プププwww そぉなんだぁ~ww
σ(ゝ_∂*)メーが教えたやり方、トライしてみた(ღ◔‿◔ )ん?
うまくいってるといいんだけど。。。w

サクちゃん。
(。・艸・)ウフフ ピンとくるんだよねw
いつも、おもしろいことないかなぁ~って考えてるからね♪
そそ、ビッグウエーブの代わりだね。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん サクちゃんいないからさ~
ララに相手してもらってるww

ソラくん。
「ソラと居た夏」続く♡ に変更する(ღ◔‿◔ )ん?
ソラくん次第だな。。。wwww
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*w
アバター
2011/06/25 09:28
今週はおサボリですみませんでした(o*。_。)oペコッステキな週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/06/25 08:33
おはよぉ~^^ 
朝から暑いなぁ>< 
でも良い天気だから♪♪
アバター
2011/06/25 08:29
おはよ^^ そうなのwww

午前に神社にお参りに行って、午後から美容院なのよw

ゆっくりできんwwww
アバター
2011/06/25 08:15
土曜日から雨って言ってたけど、天気いいじゃん(*^ ^*)
アバター
2011/06/24 23:28
こんばんは^^ 今日からぼちぼち復帰で~す♪
えwクジラがいるんですかw しばらくインしない内に浦島状態になってしまいました。。w
アバター
2011/06/24 22:46
プライベートビーチで、うらやましいでし~。
すごくいい写真でし~。
アバター
2011/06/24 22:44
今日はいつも通りの姿で来たよw 秘密の女装癖はしばらく封印…ww
おぉ!こんな写真も撮れるんだね!
クジラさんもおって、虹も見れて…とっておきのプライベートビーチだね^^
アバター
2011/06/24 20:23
おお~すごい!
クジラとララと楽しそうだねw
昼間の海のほうが人も少なくて明るくていいな~^^
アバター
2011/06/24 19:35
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚訪問久しぶりになってしまった(|||´Д`)=3  
アバター
2011/06/24 18:22
ほぉ~すげぇじゃん^^ 

夜無理なら会えそうにないな^^; 仕方ないね
アバター
2011/06/24 16:23
メー。ホント楽しそうだわぁ~(*^。^*)
クジラに食べられないようにねっ♪
アバター
2011/06/24 11:24
(❤´◕ω◕)ノ゙ おーはよ☆ 暑いと思っちゃいけないけど 暑いね(;・∀・)

浮き輪すると ララちゃん無理なのかぁ・・・

貸切なのがすごい✿ おつかれ^^
アバター
2011/06/24 10:41
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ

私は上の方で待機して潮に乗ってるみたいに見えるかな?って撮ったぁ
そしたらおぼれてるみたいになったよw
アバター
2011/06/24 09:32
おはよう^^何と言っていいのやらw

研究熱心とゆうか、よく思いつくもんだ~と感心したり

それにしてもでかいクジラ!ビッグウエーブに変わりなんだ

ララは強烈なライバルかな?ww
アバター
2011/06/24 09:24
「ララと居た夏」続く♡

ララの字がソラに見えてきた(◔‿◔。)ぷ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.