Nicotto Town



イケメンからの告白占いww

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/19/

*エミ*ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた高岡そうすけです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても*エミ*ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は*エミ*ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって*エミ*ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも*エミ*ちゃんのことが大好きです。

今は城田優と付き合ってるって、水嶋ヒロに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
6月27日18時に観覧車の中で待ってる、ずっと待ってるから。

高岡そうすけより


城田優(;゚∀゚)=3ムッハー
あ、喰いつくとこ違います?wwwww

アバター
2011/06/25 16:05
やってみるwww
アバター
2011/06/25 11:27
ローズさんとこから戴いて来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

イケメンvVって思うだけでなんか楽しいですよねw
アバター
2011/06/24 19:21
やらねばっ(≧▽≦)☆
アバター
2011/06/24 14:34
ほぉぉw高岡そうすけさんwww
イケメンwやってみますww
アバター
2011/06/24 11:16
エミちゃん高岡君と付き合ってたんだ・・・・
知らなかったw( ´◔‿ゝ◔`)
これおもしろいねwあとでやってみよww
アバター
2011/06/24 08:29
水嶋ヒロがいいなぁww
今、イケメンパラダイスの再放送やってるからなおさらww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.