Nicotto Town


フリージア


ありがとうです☆


ラッコちゃんが来ました☆

道草さんのお友達、タローさんから頂きました

ほんとありがとうございました
感謝、感謝です☆

アバター
2011/07/02 23:04
♪さや♪さんへ

あら~、禁句言いましたね^^
優しくっていい人…そこ止まりなんですよ^^;

優しい人はつまらないみたいです^^;

ありがとう♪
ステキな人、見つけます^^いつかね☆
アバター
2011/07/02 20:17
わ~こんなに
優しくっていい人なのに?・・・
ありえんなw
うそはだめですょw
なんつって^^
素敵な彼女がみつかるといいですね~♪
アバター
2011/06/30 20:18
♪さや♪さんへ

そうです、ニコカノは募集していません^^

…で
現実なんですけど…
残念ながら彼女はいません^^;なかなかうまくいきませんね^^;
アバター
2011/06/30 19:18
そうですね^^
二コでは彼女募集してないみたいだけど、
現実ではきっと素敵な彼女がいるのかな?
アバター
2011/06/29 22:31
♪さや♪さんへ

そうなんです、優しいお友達ですね☆
すごくありがたいことですよ^^

優しいパパになれそうですかね^^
ってその前にお相手を見つけなきゃいけないんだけどね^^;
アバター
2011/06/29 20:52

プレゼントしてくれるなんて心優しいお友達なんですね☆
優しいぱぱファイトです!w
アバター
2011/06/25 20:29
のん♪さんへ

お腹大丈夫ですか?

ほんと手放せなくなっちゃいました^^
可愛くて^^

ずっと持っていようかな^^
アバター
2011/06/25 20:29
02@解せぬさんへ

ありがとう^^
リアでもいいパパになれればいいんだけど^^

いえいえ^^
一週間分のステプありがとう♪
アバター
2011/06/25 20:20
ラッコさん、似合います^^
きっと、手放せなくなりそうですねww


かわいがってあげてください♪
アバター
2011/06/25 16:22
確かにぱぱさんですねww良いパパww

ほんとに毎日訪問コメしてくださって…ありがとうございます^ω^!
1週間分の感謝をこめて!素敵ぽち!^^!
アバター
2011/06/24 23:39
kannoさんへ

赤ちゃんみたいですよね^^
なんか抱いているのが心地よい感じです^^
ラッコちゃんのパパになりました^^
アバター
2011/06/24 23:11
ラッコちゃんが赤ちゃんみたい
ウルフさんがパパに見える(o◠‿◠o)ニコッ
アバター
2011/06/24 19:21
ふうこさんへ

念願のラッコちゃんなんで^^

ホントニコニコしてます^^
かわいいよね☆
アバター
2011/06/24 19:14
パンさんへ

ありがとう^^

こんな感じで抱いてるとパパみたいだね^^

リアでも…いつか^^
アバター
2011/06/24 01:30
サングラスの下は、にこにこね☆
くちもともいい感じ^^かわいい^^
アバター
2011/06/24 00:26
うふ^^ 好いパパっぷりですね(^0^)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.