Nicotto Town



かえる~


買いました^^ コイン高かったですね^^; また貯めなきゃ@@/
変な格好でごめんねWw

アバター
2009/04/29 10:57
miyaさん>お空も飛べるかえる スバラシイデス....w 確かに5000コインは高いよね^^;; コツコツ貯めようね~@@/
アバター
2009/04/28 18:50
着替えてきました^^
カエルのくせに
5000コインは高かったです・・・
アバター
2009/04/28 17:32
凛さん>エヘ褒められた^^ うずまきメガネは確かにインパクトありますよね。 じょうろとかがんばりましょう~^^
アバター
2009/04/28 17:26
カエル着ぐるみ+うずまき眼鏡は最高にカッコイイですΣd(≧∀≦ )
私もうずまき眼鏡が欲しいから、ちょっと羨ましいですw
明日もガチャ頑張ろー!ヾ(・∀・*)ノ
アバター
2009/04/28 17:15
クロナさん>いつも有難う!! 着ぐるみっていいね^^ やっぱクロネコも?.....@@;;
アバター
2009/04/28 17:09
おたまさんのコインピンチには何処からとも無く参上(`・ω・´)ゞビシッ!! ww
タウンは予想通りカエルでゲコゲコ♪
って!おたまさんヾ(・∀・;) かえるなのに腕に蛇ってww
食べられちゃいそーですよ(^◇^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.