Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


夏風邪は長引きますね><


月曜から体調を崩し、火曜と昨日がピークでしたね><
咳と鼻水が止まらず、咳止めも用量の2倍ほど飲んで
やっと止まるのですが、すると薬の副作用か咳のせいか
咽がやたら乾いて声が出にくいんですよね^^;

鼻水も止まらないので、鼻の下が痛いです><
しかも、かなり真っ赤になっているし><

今日はとりあえず、熱だけは37度まで下がりましたが
咳と鼻水は、止まらないですね^^;

そして、何故かこういう体調が悪い時に限って
25日の土曜日が仕事なんですよね><

アバター
2011/06/24 22:18
こんばんは^^ あれからお身体の調子はいかがでしょうか?
くれぐれも無理はなさらないで下さいね
もし長引くようであれば病院にも行ったほうがいいですよ
先日自分も夜中突然下痢に襲われて、その日の夕方行きました 診断結果は胃腸風邪でしたが^^;

あと、お薬の用量は守りましょうw
アバター
2011/06/24 22:08
すごいなぁ。。。
アバター
2011/06/24 12:27
お大事にしてください・・・。
アバター
2011/06/24 11:37
用量は守りましょう(^^;

アバター
2011/06/24 07:02
おだいじに☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.