Nicotto Town



くじらに 会えた^^

画像



11時ごろにくじらに会えると教えて貰ったので
少し早めに行ってたら~♪

早めに、くじらが 来た^^
驚きつつ、自分の位置も確認せずに
とりあえず写真をとりました♪

やったね!^^v

アバター
2011/06/25 22:03
とらさん

訪問ありがとうございます^^
写真は、記念に残るのがいいですね~
アバター
2011/06/25 21:26
おめでとう。クジラには逢ったが、写真までは気がつかなかった。タウンで見かけましたらよろしくです。
アバター
2011/06/24 20:02
チョコボさん

くじらは、可愛い目をしてて
ずーと見てたくなります^^
アバター
2011/06/24 20:01
ライナーさん

11時以降、何度か出てきましたよ^^
チャレンジ♪^^
アバター
2011/06/24 20:00
きむちさん

そうですね^^
水着~着てないと泳げないです。
浮き輪もね^^
アバター
2011/06/24 19:59
くじら...

そりゃ面白いですね。。。
僕も見てこようかな!(笑)
アバター
2011/06/24 19:59
うさぎさん

くじら、出始めると、結構マメに
出てくるので、写真撮れますよ^^v
アバター
2011/06/24 19:58
ホープさん

慌てたわりには、自分も撮れてて
嬉しかったです^^
アバター
2011/06/24 11:02
おお~すごい
大きいですな
11時頃ですね?

今11時だ

今度にします。
アバター
2011/06/24 10:44
くじら~☆
まず、水着を買わなくては~^^
アバター
2011/06/24 10:04
おぉ~すごい^^
私も今日行ってくじらさんに逢いたいです^^
ゆきさんのようにうまく写真が撮れたらいいなぁ~w
アバター
2011/06/24 10:01
ベストショットだね。
アバター
2011/06/24 00:39
ちこさん

ね~~~^^
そのあと、立て続けに くじらちゃん
現れました。
海でぷかぷか浮いて、撮ったり~
楽しんじゃいましたw
アバター
2011/06/23 23:32
おおきかったよね~ 
私も興奮しちゃいました
アバター
2011/06/23 23:29
yazzさん

このくじらのあと、またニフティ広場
復習してきました^^
落ち着いて、クリックすると上手く
いけるみたい?ww
ありがとうござます^^
アバター
2011/06/23 23:27
シンシンさん

そうなんですかぁ~^^
お褒め頂き、光栄です。
C水着はこれ1着ですから~^^;

細々と楽しんでいます♪^^
アバター
2011/06/23 23:26
翼さん

今夜は、3度くらい会えましたよ~♪
興奮して~何枚も写真、撮ってしまった!^^
アバター
2011/06/23 23:23
おめでとう^^
アバター
2011/06/23 23:19
写真よく撮れてるね。
よかったねえ^^水着姿可愛い~いよ。
男性も今年は縞模様。。去年はなかったんだよ><
アバター
2011/06/23 23:06
おぉ、くじら!
自分は、まだなんで、早く捕まえたいです←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.