Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ニコクジラ

画像

潮吹きニコクジラと虹を見られました♪

アバター
2011/06/27 05:20
白星さん、コメントありがとう♪虹、綺麗だね♪

たしかに白ちゃん、クジラさんに食べかけられてたね^^;

アバター
2011/06/27 01:49
クジラさんもですが、虹が見られるのうれしいですね♪

流石、危機管理がしっかりしているです・・直前にいて食べられかけた私とは違う;;
アバター
2011/06/26 06:05
sakino様、stpとお水、感謝です♪

1週間お疲れ様でした。おやすみなさい☆☆☆
アバター
2011/06/26 02:40
やった~明日も休みだ^^ 明日は何する? オヤスミだじょ STP&WTR

だんだん 私は眠たくなってくる グーグー スヤスヤ ZZZZzzzz・・・・
アバター
2011/06/26 00:44
若草様、こんばんは☆訪問ありがとうございました☆今日も真夏日でしたね><

またクジラさんと虹にめぐり逢うことができますように♪
アバター
2011/06/25 22:57
こんばんは^^今日も暑かったですね
潮吹きクジラはじめてみました\(◎o◎)/
虹もきれいですね
私はまだどちらも巡り合えていないので写真で拝見できよかったです^^
アバター
2011/06/25 22:12
りる、おかえり♪訪問ありがとう(^-^)v
アバター
2011/06/25 21:08
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ ただいま~♪
アバター
2011/06/25 20:41
みほきち様、こんにちは♪訪問感謝です♪
アバター
2011/06/25 19:15
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[こんばんは~]ペタッ
アバター
2011/06/25 11:00
みーな様、こんにちは♪訪問感謝です♪

今日も真夏日のようですね><リアル海、行きたいですね♪
アバター
2011/06/25 10:24
こんにちは♪
今日も夏日ですε=( ̄。 ̄;Aふぅ リアル海に行きたいです(^_^;)
アバター
2011/06/25 04:06
sakino様、コメント感謝です♪了解しました♪

サキノ様のコーデも楽しく拝見しております♪
アバター
2011/06/25 01:03
∞DIOR∞たま いつもご謙虚にも古いブログに伝言くださって、きっと謙虚なお人柄がうかがいしれます
   どうぞご遠慮なさらず通常の伝言板とかブログにどうぞ^^ ホントありがとうございます^^
   ∞DIOR∞たまの今日のコーデ初めて@@みました@@ こんなアイテムあったのですね@
アバター
2011/06/25 00:16
ひまさん、ありがとうございます♪

クジラさん、まばたきしてたんですね♪

僕は枠からはみ出してましたね^^;

危うく沖に流されるところでした><
アバター
2011/06/25 00:13
kakuさん、こんばんは♪訪問感謝♪ステキな週末になりますように^^

5分くらい待てばクジラさんが見られますよ♪
アバター
2011/06/24 23:54
クジラさんの写真綺麗に撮れましたね!^^
クジラさんは潮吹くときは目をつぶるのかしら???
ディオさん、枠からはみ出てますよΣ@@!
沖に流されないようにご注意(^_-)-☆
アバター
2011/06/24 23:43
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。どうぞ良い週末をお過ごしください。
良い写真が撮れましたね。僕も1度クジラに会って見たいです。
アバター
2011/06/24 23:27
あさかぜさん、コメントありがとうございました♪

クジラさんも虹も綺麗に撮影できてよかったです♪
アバター
2011/06/24 23:26
マレーナ様、こんばんは♪コメント感謝♪

ニコクジラと会えました^^奥の方から撮影しました^^;
アバター
2011/06/24 23:09
くじら 大きくて迫力ありましたねえー^^
虹もばっちり撮れてますね^^
アバター
2011/06/24 23:00
こんばんは。まぁ。くじらと会えたのですね。^^
まぁ。あんな奥の方にいらっしゃるのですね。。^^
アバター
2011/06/24 21:37
りる、こんばんは♪今日も暑かったね><シャワ・シャワしたいね♪

クジラさん、大きかったよ♪
アバター
2011/06/24 21:33
今日も、アチかったね。 ✽.。.:*・゚ (ヾノ・ω・`)ぁせぁせ^^シャワ♨。+。゚☆シャワしたぃ

わぁ~おっきな クジラさん。りるも、見たい見たい~^^
アバター
2011/06/24 20:57
sakino様、コメントありがとうございます♪

真夏日が続きますね><神戸と大阪は関西だから近いね♪

良い週末になりますように♪
アバター
2011/06/24 20:02
ようやく週末ですね^^ コンタクト褒めて下さって少々頭にのっておりまぷ^^
なんかムシムシしますね 大阪のどのあたりに居られるのでしょうか??
神戸の山の上(人には山の手と申しますがww一種の見栄ですがね><)なので
まだ暑いけど、我慢が出来るくらいなのですww ようやく週末のんびりおすごしくださいね^^
アバター
2011/06/24 18:07
さやかさん、こんにちは♪訪問感謝♪昨年の大波、懐かしいですね♪
アバター
2011/06/24 12:31
ε=(o´・ω・)p【。*†*。нёllо。*†*。】q6月でこんな格好。真夏を乗り越えられかな?
去年は、津波でしたね^^
アバター
2011/06/24 12:03
サトさん、コメント感謝♪

クジラさん大きいね♪虹が出る演出もなかなか良いね♪
アバター
2011/06/24 12:00
みーな様、おはようございます♪コメント感謝♪

夜に見られる虹もなかなか綺麗ですね♪
アバター
2011/06/24 11:59
sakino様、コメント感謝♪夜の海もなかなかいい感じですね♪

月の周りの丸い虹、幻想的ですね♪
アバター
2011/06/24 09:55
クジラ私も見たよ^^

大きいよね~~虹も出るしw
アバター
2011/06/24 07:02
おはようございます♪
夜の虹、綺麗ですね^^
アバター
2011/06/24 03:38
夜の海水浴もなかなか素敵ですね^^
夜の虹も幻想的ですし、自分昔に付きの周りに丸い虹をみたことがあります^^
アバター
2011/06/24 00:45
かすみそう様、コメントありがとうございました♪

時間があるときに見に行かれてください♪
アバター
2011/06/24 00:22
すごく大きいクジラですね~
私はまだ水着も買っていませんが、
時間があるときにでも準備して小島に行ってみよう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.