Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


暁!護衛の仕事承る・・・の巻

画像

護衛の仕事を授かった。。。


水着美女を守る為!!!


なので更衣室で着替える時も当然監視!!!


更衣室は一番危険とされているからだ!!!


俺はポニーテールにシュシュが好きなのだ!!!


なので俺は覗く!!!


おもいっきり覗く!!! 



異常無し!!!∑(´□`;)ええええ!!!






次回予告


「暁!更衣室に入る・・・の巻」









アバター
2011/07/09 19:45
今日ね会社で つきちが好きそうな話があったw
仕事でケースにゴム栓差してるんだけど、そのゴム栓が抜けそうになっていて、作った男の子に
注意しに行ったのよ(発見した女の子が)
「ゴム 抜けそうだから もっと奥まで入れてね」ってw
そしたら男の子は妄想したらしく…w   困ったもんだwww
アバター
2011/07/02 01:12
おほほほ~んww
最近は暑いからもっぱらシュシュでポニーテールだよぉww(≧∀≦)ノ
そんなに思いっきり覗いてたら絶対他の奴が覗いてても気づかないでしょ~!!
なので、暁監視員さんはクビ決定ww

つぶやきの返事で、ちょっとエロい女がいい女って書いてくれてたけど…
男の人のいうちょっとエロいがたまによくわからんのよ((´‐公‐`))

この間、普通にしゃがんで作業してたら(たぶん、う○こ座りに近い感じでww)
「エロいねん!!絶対狙ってるやろ?!!」って言われたんだけど、何がエロいのかまったく
わからんのですよ…
男心は難しすぎまするww長くなってすんまそん┏Oペコw
アバター
2011/06/30 21:36
こんばんわっwstpですw
女の人好きってオーラがwwww
いい女の基準がわかんなぃwwww
ホントサンジみたぃに目がハートになりそぅww┃*・_●・┃ぶっw
アバター
2011/06/29 20:29
じゅゆんへ>結構ワンピの水着も好きでっせw

        結局女性ならなんでもええねんww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

        じゅゆんもいい女になってくれYO!

        
アバター
2011/06/29 20:27
シバ丸さんへ>リアルも女性ばっかやったらと思うと鼻血(●・´艸`・)、;'.・ ブーwなんですがねえw

         サンジは友達と言うより俺なんちゃうかって思うぐらい共感ですわ~
アバター
2011/06/26 14:34
『じゅゆ』と読みますww
ことぶっきーでおkですwwww
やっぱビキニなんですねww(よそぅが当たったww
ちなみに、下着は聞いてませんwと、いうかそんな普通に言っちゃだめですww
最後の笑い怖いですよwww━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━!!!
まぁ、いまなら水着のかわいぃ子たちがうようよタウンにいますからねww
アバター
2011/06/24 18:26
良いポジショニングですね~w
回りが女の子ばかりと言うのが説得力ありますww
ほんとワンピのサンジくんと良いお友達になれそうですね♪
アバター
2011/06/24 18:02
椿っちへ>ついに名前変えたかああwってかなんて読むねんww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

       ことぶっきーでええか。うん

       好きな水着はドット柄のビキニです!ちなみに下着はシマシマが好きです!フフ
アバター
2011/06/24 17:59
りっつんへ>昨日はどうも水着着替えを堪能させて頂き誠にありがとうございました!

        まさかりっつんあんな所にホクロがあるなんてwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2011/06/24 17:58
ねえやんへ>捕まったときは俺ははっきり覗いてました!って言うぜ!

         それが男だろ!?フフ

         
アバター
2011/06/24 17:57
のり姫さんへ>いや~~書いてる俺自身も意味わかんねえ~~

          寝るならダンナさんに秘密で俺が腕枕担当しまふぜええ
         
アバター
2011/06/24 17:55
シキリーへ>俺は元々変質者なのだ!フフ
アバター
2011/06/24 17:05
ふhwwwwwww
普通にだめでしょwwってか捕まりますww
ぁ・・でも今こっちで水泳始まったけどさっそく女子の更衣室のぞいたやつがいましたww
(結構多かったww)リアでしちゃあだめですよぉww
ついでにどんな水着が好きなんですかww?ww
(ぁ、名前変えたので元椿といえばわかるでしょうか?ww)
アバター
2011/06/24 11:36
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

あ~!!ポニーテール!!
そっか~!!納得~(笑∀笑)
中に入って壁│・≡)\ チラッって出来たら良かったのにね~^^

ポニーテールに、ぶかぶかの白シャツ姿とか好きなのかな?
アバター
2011/06/24 07:34
wwwwwwww   オバカwww

どこにいるのか分からなかったかた大きくしたら ( *´艸`)クスクス
捕まったときの言い訳、それだなw  リアで覗くなよwww
アバター
2011/06/24 00:18
う~~~~~~~~~~んw
酔ってるし意味分かんないしぃ~寝るよ!
おやすみ~~投げCHU♪( *^3゜)ノ⌒☆⌒★
アバター
2011/06/23 22:32
変質しゃだ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.