Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


やっぱり芝は面白い。


伊達ビーナス追い詰めた/ウィンブルドン(日刊スポーツ)
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20110623-794221.html


昨日のウィンブルドンのクルム伊達vsビーナス・ウィリアムズ戦、熱かった~♪
あの人、本当に40歳なのかw
すごすぎます!!
負けたとはいえ、ビーナスのパワーテニスにあんなに奮闘した日本人選手がかつていただろうか。
ホント、12年のブランクがなかったら><
でも、伊達さん昔よりテニスを楽しんでプレーしてるって感じですね^^


)(
(   ~   )<伊達さんかっこよすぎだケロ♪
( m  m )

アバター
2011/06/24 21:22
全盛期は世界のトップを目指せるんじゃないかというくらいすごかった。
年の近いライバルもいたし切磋琢磨できたんでしょうね。
でもしんどそうでもあった。

今は体力的には厳しいと思うけど、あの頃よりも楽しんでいると私も思う。
かっこいいですね。
アバター
2011/06/24 19:23
すごい方ですよね。ホント、尊敬しちゃいます。
アバター
2011/06/24 18:15
確かに〜伊達さんの年齢を感じさせないプレーが凄かったですね(>∀<)
素晴らしいので応援したくなります♡
アバター
2011/06/23 22:23
伊達は40過ぎてるのにあのパワー
すごい!!
尊敬しちゃうぅぅぅ~
アバター
2011/06/23 22:22
ほんと、クルム伊達選手の活躍は嬉しいですww
学生自体にテニスしてたので、喜びもひとしおですね~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.