Nicotto Town


かおりの徒然


6.23~24日 伝言板

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
9
シチュー
10
ピザ
11
刺身
16
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2011/06/23 09:58

スロットwww

青ガチャのパンツ誰もいらんの?

カエル7も、現在30名

前からの人も新規の人も、

待ってるよ~^^

アバター
2011/06/24 23:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪暑過ぎて・・・クーラーの部屋でまったり^^;我慢の限界でした@@;
アバター
2011/06/24 22:49
こばわ♪(・ω・)ノ゙.・。㊙水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/24 22:40
こんばんは^^
去年のアイテムでも泳げるといいね^^
でも新しいアイテム欲しいよね~^^
アバター
2011/06/24 22:17
去年ので泳げるなんてうれしいねw
アバター
2011/06/24 22:11
こんばんわ☆
やっと週末だぁーー!今週は気疲れしてましたw
アバター
2011/06/24 22:00
こんばんは、素敵ぽちっとお水もどうぞ☆ちょっとこの暑さでバテ気味です><:台風来てるし~(@_@。
アバター
2011/06/24 21:48
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 暑い日が続いてます。今日はピザ饅気分です^^
やはり、カエルはいいですね~^^
アバター
2011/06/24 21:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もお日様は元気だったねぇ(^^)
アバター
2011/06/24 21:25
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 出遅れたけど 海に行ってクジラを見てきたぁ~!
アバター
2011/06/24 21:23
きょうも梅雨明けのように暑かったですネ。(;´д`)トホホ…蒸ッシュ☆蒸ラ蒸ラ!ヤァ~ッ!ケロリン☆ぱッ!
アバター
2011/06/24 21:16
今日帰ってきました^^
こっちはかなり涼しいですよ~^^
アバター
2011/06/24 21:02
大丈夫ですよ^^
アバター
2011/06/24 21:01
去年Σレアアイテムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アバター
2011/06/24 20:47
超あつい~
アバター
2011/06/24 20:46
かおりさんヴェル・メゾォ~ン♪ 昨日は訪問できずにゴメンネ。ちょっと改造人間手術を受けてました。
アバター
2011/06/24 20:37
今日も暑かった~^^;
夜のステプ&冷たいお水撒いとくね!
(◕ω◕人)ぁりヵゞとぅ♬
アバター
2011/06/24 20:21
夏の水着娘ぴたが素敵をお届け☆ viva 夏!
アバター
2011/06/24 20:21
こんにちは(。◡‿◡。)*
青ガチャのパンツ…全然出ませんΣ
はぁ…ガックリㆀステプお届けです✿

ですね~☀;;
アバター
2011/06/24 20:07
こんにちわ(๑・◡・`๑)

最近暑いですね((
扇風機もエアコンも団扇もない学校で生きていく自信がありませぬw (黙

σ(๑ŐωŐ๑)も早く泳ぎたいですww((←
アバター
2011/06/24 20:02
こんばんわ^^今年初めて半袖のTシャツを着ました!ジリジリと焼けましたㆀ
暑いと寝られないね~
アバター
2011/06/24 19:37
こんばんわー^^*
暑いですねーwでも節電;;
アバター
2011/06/24 19:20
こんばんわ♬今日は猛烈に暑かったですね^^;熱中症には気をつけてノノ素敵ぽちん

えと、アニマルコスミックガールがどうかしたんですか@v@?
アバター
2011/06/24 19:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 6月でこんなに暑かったら8月は一体どうなるんだろ~><
アバター
2011/06/24 19:05
パンツ全然出ません><
アバター
2011/06/24 18:43
こんにちは 今日は 三刀流v^^ 

【 刀は胴太抜き 杖は仕込み杖 剣はミロク 】 ですw
アバター
2011/06/24 18:40
こんケロ~♪
カキ氷とアイス、いっぺんに食べたらお腹壊しちゃうかな?Σ(ノ∀`*)ペチョン
アバター
2011/06/24 18:21
この格好で泳げないって><
アバター
2011/06/24 18:04
かおりさん、こんにちは^^
あっちゅいです~
アバター
2011/06/24 17:53
こんばんわ~^^
昨日バテて 体調おかしかったけど
ドリンク剤で 復活!!wwww
アバター
2011/06/24 17:30
こんばんは❤こんなに暑いと節電って分かっていてもついエアコンに手が伸びてしまいますよね^^;
アバター
2011/06/24 17:22
こんちゃ(*^-^*)/
去年の水着で泳いで来ましたぁ~(*^-^*)/
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/06/24 17:11
暑いときは、ぬめりのあるカエルが良いかも
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/06/24 17:06
今日はビワの収穫を手伝ったんだ。
Toshiは木に登って頑張ったよ、
約5キロの収穫だったよ。
アバター
2011/06/24 17:05
こんにちは・・・夏バテしそうだね、この暑さで

頑張りきれないよ・・ね

暑すぎるから・・ね
アバター
2011/06/24 17:03
(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)
アバター
2011/06/24 16:56
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ stp☆彡
アバター
2011/06/24 16:47
埼玉・熊谷で39.8度∑((((゚д゚;ノ)ノ
            どんな暑さなんだろう><

こちらも30度超え(υ´Д`) アツーィ…デス
アバター
2011/06/24 16:43
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/24 15:22
こんにちわ^^暑さに負けずに扇風機でエコしてます!^^
アバター
2011/06/24 15:11
こんにちはぁ(^^♪
アバター
2011/06/24 14:32
こんちゃ☆毎日あついでつね@@;カエルクラブますます拡大中なんでつね♪わたしも夜が自由なら参加するのに~~~orz
アバター
2011/06/24 14:11
カエル7もなるの@@ すごいね@@  ますますのご発展をお祈りしてますね^^
アバター
2011/06/24 14:11
こんにちは^^
ひどい雨だったり蒸し暑かったり・・・^^;
この時期は嫌ね~><
アバター
2011/06/24 13:55
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤
アバター
2011/06/24 13:48
こんちゃノノ テスト一日目終了です\(^o^)/すてぷ
アバター
2011/06/24 13:22
(*^・ェ・)ノ コンニチワ♪ 水分をこまめに摂取して熱中症に気をつけてくださいね^^
アバター
2011/06/24 13:04
すずらんめがったのだd(ゝω✪*)
アバター
2011/06/24 11:53
ハロケロー♡
今日も暑いケロ^^;
アバター
2011/06/24 11:42
海に行きましたよ^^
行くときは誘って下さいね
アバター
2011/06/24 11:39
こんにちは^^今日も暑いですね~~寝不足には 応えます^^;
アバター
2011/06/24 11:13
ケロ~w (*`・∀・)ノ☆暑いね~去年のアイテムで泳げたよ^^、
アバター
2011/06/24 11:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪   寝不足で眠い・・・(-_ゞ
アバター
2011/06/24 10:44
✿✿。◕‿◕。)ノコンチャ✿✿
エアコンは~微量の水滴&冷房の効きはめちゃいいので様子見ですが 明日家電店に相談に行く予定です
アバター
2011/06/24 10:33
今日はいいことある??(゚_。)? ある?(゚_。)? ある!・・・(¬з¬)ほんとか?
アバター
2011/06/24 10:02
おはゲロ!

スロットもパチンコもRLで
ドキドキギャンブルタイムがダイスキです
うはははは^^
アバター
2011/06/24 09:55
おはよう 埼玉県三郷市から凸ポチ 江戸川の清流お届です 関東は熱中症に注意です!すでに30℃^^;
アバター
2011/06/24 09:34
☀おッはよ~う☀

暑くて干乾びそうやけど頑張ろうね♪♫゙
アバター
2011/06/24 09:21
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よ
アバター
2011/06/24 09:18
(*゚ー゚)vオハヨ♪昨日秘密のケンミンショー見ていたら新潟県民はあけびのツル食べるって食ないけどw
アバター
2011/06/24 09:16
おはケロ~w (*`・∀・)ノ☆暑いね~
アバター
2011/06/24 09:15
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お休み最終日たまにゎ洗濯でもしようかな^^;
アバター
2011/06/24 09:14
おはよ、寝不足ですc(´ 0`)ファ~体調崩さないようにねケロ♪
アバター
2011/06/24 09:10
誰でも入れる設定になってるよ^^

おかしいな~??
アバター
2011/06/24 09:10
おはようございますケロ

エアコン使っちゃった
アバター
2011/06/24 09:04
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/06/24 09:04
ペン ペン ペンギゥイン♬♪STP&waterΦܫΦ超メガ祈願㉚素敵な週末を☆彡

アバター
2011/06/24 09:00
( /O`)オハヨ~ マイブーム^^まるちゃんの冷やしラーメン^^;程よい酸味がお気に入りww
アバター
2011/06/24 08:52
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
朝から暑いです^^;
アバター
2011/06/24 08:32
(。☉⋖⋗☉)ノアチィね。バナナ腐るね。これ。( ゚∀゚)・∵. ガハッ
アバター
2011/06/24 08:30
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~秘密部屋17:㋶族のお部屋ㆀ …㋶好きの方集まれェ~㋶で密会しましょw~
アバター
2011/06/24 08:29
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
気温30℃湿度70%だと熱中症に注意が必要じゃと。
こまめな水分補給を忘れずに。
アバター
2011/06/24 08:11
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/06/24 08:07
おっはw

海でのーんびりプカプカしてたい♪
アバター
2011/06/24 07:33
にゃんはフリマで
にゃんこポシェットを
手に入れてご機嫌にゃん! 
嬉しいにゃん♡
アバター
2011/06/24 07:19
かおりちゃん^^おはようございます!

今日も暑いけど頑張ろう!^^


まだパンツ余ってたら、頂けたら嬉しいですm((_ _*)m
アバター
2011/06/24 06:49
おはよ~♪きょうも暑くなりそ~(*´д`*)~З
アバター
2011/06/24 06:37
おはよう^^ 昨日は出張中でイン出来ずバタバタの一日でした 沖縄は超暑かったですよ><);
アバター
2011/06/24 06:10
もう30ケロね。

さらに増えるとうれしいよね。
アバター
2011/06/24 05:54
おはようです~♪

朝は涼しいので快適ww
アバター
2011/06/24 04:51
お前の水着姿✧イケてるぜ!俺惚れたかも❤?でも中身が問題だぜ!中身?中身?具じゃね~ぞ!(黙れw素敵
アバター
2011/06/24 04:22
 おはようございます
アバター
2011/06/24 02:55
けろ
アバター
2011/06/24 00:35
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪今日も暑かったですね☀おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/06/24 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/23 23:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪・・・暑くて溶けそう@@;朝には・・透明人間かもwwおやすみない☆
アバター
2011/06/23 23:47
今晩は☆彡水やり∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/23 23:31
こんばんばーん
アバター
2011/06/23 23:19
かおりさん(♥◠‿◠)ノ.:*こんばんは.:*涼しい風お届けですよ.:*
アバター
2011/06/23 23:11
☆╋|┏╋╋┓☆
┏╋┓┗╋┛┏┻
┗┛┛━┓〓┗━
 ☆ ┏┛☆゚+ 
アバター
2011/06/23 23:08
こんばんわ!仕事激務でログできませんでした(>_<)
訪問ありがとうございます!!!!
アバター
2011/06/23 22:46
☆コンバンワ(。ゝω・)ノ☆
ん~!!どこに居ても生温かい風がム~ンと(。≖ˇェˇ≖。)
アバター
2011/06/23 22:30
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 蒸し暑くて、体が小龍包状態です><
アバター
2011/06/23 22:16
(。こん茶◍ω◍)
アバター
2011/06/23 22:14
こんばんわ☆
一気に暑くなり、このまま梅雨明けでしょうかw
いつもより夏になるのが早いなぁww
アバター
2011/06/23 22:04
こんばんわ。。暑くてお疲れです(´-ω-) 冷stpをどぞ
アバター
2011/06/23 22:03
昨日は忙しくて、巡回できませんでした。ごめんなさい。タウンは海開きまでしてたんですね。
アバター
2011/06/23 21:56
今日やっとパンツ出てコンプ出来たよw
アバター
2011/06/23 21:49
靴下じゃなかった
足袋だったね(^^ゞ
アバター
2011/06/23 21:48
こんばんは~♪

たんざく、まだならおくるよ~^^

靴下のお礼に^^
アバター
2011/06/23 21:04
もうコンプしちゃった^w^v☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.