Nicotto Town



くじら出た♪

画像

不思議ちゃんが、くじら出たよ~って書いてたから、
奥の海にはくじらが出るのかなと思ってたら、ほんとに出た。

でかいね~。

昨年より、魚影も大きくなっていました。

時間見てたんだけど、このくじらは、10分に一回出るんだね。

潮吹いた時に、虹も出すという・・凝ってるなあ。

ちょうどキリのよい時間だったので、

雨も降って来たし、虹が出るのかな~とか、
ビッグウェーブ来るかな~と言ってましたが、それは出ませんでした。

このくじら、背中に乗って海一周とかできるといいね。

ザッブンってジャンプしたりしてカッコイイ♪

浮き輪をはめていくのが何だったので、Cの水着を着ています。

Cの水着なら泳げて、Pの水着は泳げないというのが・・

納得できません(*`-´*)ノ

だって、浮き輪つけたら、水着がほとんど見えなくなっちゃうんだから・・・

ハダカでもいいんじゃないの。(笑)

Pの水着も泳げるようにしてください。かっちょ悪いから。

アバター
2011/06/26 18:18
最後の一行、めいっぱい同感ですwww
アバター
2011/06/25 12:56
すごいですね!
さきほどはお疲れ様です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.