Nicotto Town


のほほん日記


今年の水着を…


無理やり街中で着ても違和感が少なく見えるようにしてみました。
救命胴衣部分の紐が水着の白いラインに綺麗に入っているので、白いベルトをしているように見えたり見えなかったり。

思ったよりも良い感じに仕上がったと思います。
クリスマス風味なので時期はずれですが^-^;

アバター
2011/06/24 20:31
>タコットさん

全身服の中でもこの服は特別で、他の全身服の上に着ることができるようです。
全身服もシャツや上着、スカートやパンツなどが上から着用できる(下に着用される場合もあります)ことが多いので、他の方と差をつけたい時にはお勧めですよ♫
アバター
2011/06/24 14:17
いろんな着こなしがあるのですね。
よく見ると水着ですね。
スカートにもちゃんと隠れてるのね。
着こなしをみせてもらうと参考になります。
水着の上に服が着れると知らずに水着のまま、うろうろ訪問してました。
ちゃんと服着ました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.