Nicotto Town



血栓性外痔核


(´口`*)うわぁぁぁ~ん
肛門科 行って来た
19年11月に 初肛門科 来院してから
ずっと 良かったのに

kuma生理前 便秘になり 生理直前下痢になるの
今回
その下痢が 酷く
今回の症状を もたらしたとのこと
便の回数が 多く 便座に座っている時間が
長いのが 良くないらしい(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

てっきりイボ痔
だと思っていたら
種類が 違うらしく でも今回は数年前より
大きさが ずい分小さいから
別物だと 思っていたら
同じ 血栓性外痔核だった

14日分の
お薬もらった 治るかなぁー(´_`。)
てか 早く治ってちょ❤

お酒は 控え 便通がよくなる食物繊維が多いもの摂取しないとなぁー
(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
肛門科には
女医は 居ないのかなぁー
本日も 男だった 以前よりちと若手だった
見られたら
けっこう さっきまでの恥じらいは どこへやら.
 
女41歳
恐るべし♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

アバター
2011/06/28 19:41
∵ゞ(≧ε≦o)ぷっぷぷ♪
恐るべし!!
おだい痔に・・・。
アバター
2011/06/28 13:56
うさぎさんへ❤

しんぱい あんがとうです❤
そうそう 快適な生活を
送りたい
一日でも 早く・・・・(( ゜C_゜;))… アセアセ
2週間分の 薬で
なんとか 痛み減って欲しいです
アバター
2011/06/28 13:54
☆はるさんへ☆

心配 ありがとうです❤
便秘&下痢に ならない
食生活を 心がけないと・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2011/06/28 13:52
あるとさんへ❤

経験者だったのね
♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
やっぱ つらいよね~♪
今回 小さいんだけど
なかなか手ごわいの ‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
アバター
2011/06/28 13:49
たっくんへ❤

心配ありがとう♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
こんな体 
もう嫌 ‥・・・
でも 付き合っていかんといかんで
頑張ります
アバター
2011/06/28 13:42
すみれさんへ❤

恥じらいは 1回目メチャメチャあった
けど・。・。・。・。・
今回は
すんなり行けたよ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
アバター
2011/06/28 13:36
みんさんへ❤

祈って お願いします(´∀`*)❤
神頼みちて
ヨロチクねん
アバター
2011/06/28 13:33
TAROさんへ❤

@@;
女医は キツイよねー
2週間の 薬で効果なかったから
再び 行かんといかんかも‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
アバター
2011/06/28 13:29
じゅんさんへ❤

ありがとうです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
これ以上悪化 しないように
気を つけているんですが・。・。・。・
なんとも・・・・ならん
アバター
2011/06/28 13:28
富士夫さんへ❤

完治まで
道のりは ‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
長そうです
アバター
2011/06/27 23:22
…乙女の恥じらいより、快適な日々だな。

経験がないけど、血行が悪いとアカンらしいから、気をつけるんだよ。
そかそか。
じぬしさんなんだな。
良くなることをいのっとるよ。
アバター
2011/06/26 18:09
異性のお医者さんは、何となく嫌ですよね・・・。w
早く良くなると良いですね❤
アバター
2011/06/24 13:38
気持ちわかります。

わたしも、いったことありますよ。
アバター
2011/06/24 09:07
ありゃりゃ^^;;
やっぱ異性のお医者さんだと。。。なんか恥ずかしいよにゃ^^;;
でもそんなん言ってられんもんにゃ^^;;
早く治るといいにゃ^^お大事にゃー^^
アバター
2011/06/24 00:53
肛門科は行ったことないわ~
でも恥らってる場合ではないよ。
1日も早く快適なおしりにならなきゃあ。
あたちは出産後に(2回とも)出痔?(って言うのかな。。。)で
婦人科でお薬もらったわ。
直接見ずに、自己申告だけで。
アバター
2011/06/23 21:42
あらら^^;
早く治ること祈ってます ペコリ(o_ _)o))
アバター
2011/06/23 21:31
俺もこの前の大腸の検査は若い女医さんでした
アバター
2011/06/23 19:58
お大事に><
アバター
2011/06/23 19:49
ノーコメント・・・・。(^^ゞ
一日も早い生還を待ってます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.