Nicotto Town


tkk パミ


おい こらこら( ^ω^)・・・

画像

皆さん
今日も海水浴してきました~(v^ー°) エィ

アイスくわえたままだから アップアップ(≧∇≦)

そんなだもんだから こんなとこまで行ちゃった~~w(・0・☆)w 

わかりますかぁ??

テトラポットのとこですよ(●´∀`●)bb

監視員さんに見られたら大変(;・∀・)

皆さんはこんな危険なことしちゃいけませんよ

てか(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

追伸
このブログ 注意喚起の映画のワンシーンと言う事で
ブロブネタ と言うことに・・・(;・∀・)

アバター
2011/06/24 17:36
海水につかってせっかくのアイスが塩味になっちゃったりして~(´艸`*)ブハッ
アバター
2011/06/24 16:20
本当だ~Σ(・ω・ノ)ノ
テトラポットの所まで泳ぎに行っちゃったのですね^^
監視員さんがいたらホイッスルがなっちゃいそう。。
でも、私も行ってみたいです(。・艸・)ww
アバター
2011/06/24 16:12
ボールがきたら、テトラの上でお昼寝も出来るのにねっ^^

焦げちゃうか。。。あはw
アバター
2011/06/24 12:23
お〜〜
いいね〜〜〜〜

さりげない表情がいいね〜〜〜
最高だぼの♡
アバター
2011/06/24 11:26
さきほど、遊泳禁止地帯を泳いでしまいました(◠‿◠;)ㆀ
はじめての海だったもので調子にのってしまいました~
監視員さんに怒られなくって良かった~ㆀ
アバター
2011/06/24 08:16
テトラポットのとこ、危ないから気をつけてね~~!
(>y<) ぶっ!?
アイス溶けなくて、よかったぁ♪
アバター
2011/06/23 23:38
海でアイスをくわえたら、ばっちり溶けますよね(笑)
アップアップって、もしかして漂流しちゃったのでは。。。

なんだか、すごーく楽しそう。これはぜひ泳ぎに行かねば(≧∀≦)
アバター
2011/06/23 21:09
じーっとしてても結構流されますよね!
テトラポットには上がれないのかな~^^
アバター
2011/06/23 20:32
 ニコタは何でも有りだから、いいじゃない~~!
僕も何処か面白い所、捜そうかなぁ!
水中に潜れると、面白いだろうね!
事務局さん、お願いしますョ!
                       ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/06/23 20:03
(。・‿​‿・。)ぷぷ♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も ただただ浮かんでたら
ぷかぷか綱の 向こう側まで 流されてましたよぅ!ヾ(≧∀≦*)

楽しいですねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪海・・・・❤
アバター
2011/06/23 20:01
あ~危険地帯!

はやくもどってきて~パミタンさん~
アバター
2011/06/23 18:59
あー(>_<)
さっき、して来ちゃいました。。。
(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.