Nicotto Town



昼間のくじら♪

画像

ゆうべ55分のちょっと前に出現したので

5分あたりを狙って3分頃にいったら
4分あたりに出現したよのかな?^^

5分おきなのか10分おきなのかは確認していませんけど。

昼間のくじら君の撮影、無事終了しました^^

突然現れて突然去っていくのでちょっとどきどきしますね^^

アバター
2011/06/24 16:17
>>いわ さん
吹き上げてちょっとすると虹が出るみたいですね^^
遅れてきた猫☆さん情報だと3分に行くと会えるみたいです^^
わたしもそれくらいに行って会えました^^
10分に1度、つまり4分、14分、24分34分44分54分あたりの出現みたいですね^^
アバター
2011/06/24 15:04
虹は、くじらの噴き上げた水で出来るんですね。
海に行くタイミングが問題ですね^^
アバター
2011/06/24 06:32
>>cat さん
無事見られたでしょうか?^^
アバター
2011/06/23 22:46
昨日は見られなかったので、
行って見ます♪
10分おきなのですね。
アバター
2011/06/23 21:40
>>遅れてきた猫☆さん
そうですか?
10分おきなのですね?
教えてくださってありがとうございます^^
10分待つのはちょっとつらいかも^^;
昼間の方が虹がきれいですね^^
アバター
2011/06/23 21:32
昼間のクジラはっきり見えていいですね♪
たぶん10分おきっぽいです^^
15分とか25分とか5のつく分あたりでクジラ出現するみたいです^^
アバター
2011/06/23 17:19
>>ゆっちー さん
ほんと、どきっとしますよねw
アバター
2011/06/23 16:15
突然現れるから少し『ドキッ』とします*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.