Nicotto Town



6月に猛暑?

今日は、突然に夏が来たような、猛暑です、じっとしていても、自然に額から汗がにじんできます、6月でこの暑さなら今年の夏がおもいやられます。

アバター
2011/06/24 13:11
35度ですかホントに、溶けてしまいそうですね、熱中症に気をつけてください
アバター
2011/06/24 12:56
ほんとうに暑いですよね。こちらは35度がつづいてます。
アバター
2011/06/23 22:38
ほんと、暑かったですねね><。。水分ばかり、取ってました^^;
アバター
2011/06/23 19:41
たしかにそうですね
外にいたら熱気であついし
家にいたら熱がこもってるし

停電の心配はないのでクーラー
使いたいけど、「28度」ですごせるかなー・・・?
アバター
2011/06/23 15:52
節電したいけど、
本当にこんなに暑かったら考えてしまう。
でも夏に停電されたら・・・
コワいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.