Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


くじらに遭遇

画像

ビーチに行きました。
島に行けるなんてステキです。
泳いでるし、浮かんでると流されてるし、
誰が考えたの?すごすぎるわ!
と感激。

タウンのイベントにはびっくりすることがいっぱいで楽しいです。
そして、魚の大群を見て、光が差し込むのを見ていたら、
くじら出現しました。
写真も撮れました。

帰りにビーチ①に戻ってたら、バスの音が聞こえ、
走っていったら、乗れちゃいました。
乗ろう思ってもちっとも乗れなかったのに、今日はラッキーでした。

後は虹が見れたら最高です。
一度も見れてないんです。

アバター
2011/06/23 21:36
クジラの上に 小さな虹があるよ^^
アバター
2011/06/23 16:09
くじらは私もさっき見てきました。大きくて迫力ありますね~^^
虹のことは全然知らなかったです(@_@;)
見てみたい・・
アバター
2011/06/23 15:42
↓のキュゥべえさんのコメで、ここ数日、タウンで虹を見ていない事に気付きました^^;
庭で見る事が出来たので、タウンでも継続していると思っていたのに……
マイ小島は庭と一緒で、まだ見られるのかな?
それなら、タウンみたいに大きな虹が掛かる筈だから、お勧めかもww
アバター
2011/06/23 15:19
虹のイベントは終わってしまったみたいです(´・ω・`) 梅雨時だけだったみたい。

でも、それはタウンだけのようで、今日、家の庭で虹がかかってるのを見ました!
大体、毎時58分頃から雨が降り始めて、02分頃に雨が止んで虹が出る流れです!
いつまで見られるかわからないので、早めに見ておいたほうがいいでしょう(*゚Д゚*)
ちなみに、18時以降は虹は出ないので、要注意です!(´◉◞౪◟◉`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.