Nicotto Town


気まぐれ日記


なんちゅう暑さや~^^;

昨日も暑かったけど、今日は強烈やな~^^;

クーラーの効いてる所に居てても暑いわ!

というわけで、たった今服を着替えに戻ってますw

現在、家の温度計・・・34.5℃!!
おいおい^^; まだ6月ぞ!

さすがに長袖服も限界やわ。



ちょっと前まで涼しかったのにな~

こんな調子やったら、今年の夏は45℃になるんちゃうんかいな~(笑)

そうなったら、節電なんて出来へんで~ww

アバター
2011/06/23 22:47
ぱいなぽー@れいさん・・
地域によっては35℃以上あったらしいからなぁ

世間では簡単に節電節電って言うけど、ヘタにクーラーをケチったら、熱中症とかになってしまいそうで怖いやん^^;
他で上手に節電したらええんちゃうかな~?
アバター
2011/06/23 22:42
Seiryuさん・・
マジっすか~^^; 
それだけでは暑さで倒れてしまいそうやけどな~w

・・まさか、屋上に住んでるなんて事はないですよねぇ(笑)
アバター
2011/06/23 22:40
tinkさん・・
遅いなぁ^^; ・・扇風機はすでに1週間以上前から出てますで~!
っでも、それだけでは我慢出来ずに、今年初めてエアコンつけたけどw

カビが気になるなら、窓を全開放したまま数分間動かせば大丈夫ちゃうかな~?
ってか、今のエアコンって自動で内部やフィルターを掃除してくれる機能付いてるけどな~w

アバター
2011/06/23 22:30
ゆぅさん・・
今日は、どこでも暑かったんちゃうか~?
群馬県・埼玉県で35℃、兵庫県の日本海側(豊岡)では36℃って言うてたで!

明日も今日と同じくらい暑くなるみたいやから、麦わら帽子被っときや~ww
アバター
2011/06/23 22:28
リアさん・・
ネェさんとこは暑くないやろ~?
周り山と谷と崖に囲まれてるのに~ww

いやいや~^^;
アバターだけでも暑さに耐えとかな、夏バテしてまうで~(笑)
アバター
2011/06/23 21:22
あっついですねぇ~><

仕事してても頭がぼーーーとしてました^^;
節電しなきゃいけないけど、頭がおかしくなりそうで怖いですwww
子どもたちと一緒にプールでも入ろうかしら??wwww
アバター
2011/06/23 19:25
え?

オレの家、まだ扇風機も出していないですよ。
帰宅したら北側のドアと南側のドアを開けて風を通してます。

クーラーの出番はまだですw
アバター
2011/06/23 18:18
暑い。。。溶けそうです。。。
帰宅して速攻扇風機出しましたが、それでも厳しい(>_<)
エアコン使いたいけど、掃除してないです。。
そのまま稼動したら確実にカビでやられそうwww
・・・・とゆうことで今すぐ掃除しに来て下さい(笑)
アバター
2011/06/23 15:54
えぇ@@;
そんなに暑いんや><
こっちは部屋閉め切って暑い~って言っても30℃いってないわ^^;
明日大阪にいくのん いややなぁ~0(><。)ノ"
アバター
2011/06/23 15:42
ほんまに暑いなぁ~!!!
私も今年初めて半袖着たわ^^;

けんさんアバもそろそろ裸の大将にならんと
頭に毛糸の帽子かぶってたら脳みそ半熟状態になるでぇ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.