Nicotto Town


さーやのブログ


もちろん浮き輪も買いました(笑)


浮き輪すると水着見えなくなっちゃうので

ひとまずこれでコーデ保存。

水着は買うまいと思っていたのに

思わず買っちゃったわ・・・。

追記、

とりあえずビーチで泳いできた(笑)

なにやらくじらが出るとか出ないとか?

アバター
2011/06/25 00:23
オバケ扱いwww
1度は見たいな~クジラ!
初めての海水浴まだ買ってないけどそんなカラクリが・・・!?
確かに服のまま泳いでる人いて、「!?」ってなったんよ(笑)
そういうことやったんか~!!!
私も買うわъ( ゚o^)
アバター
2011/06/24 10:10
出るらしいよ(´ー`)┌クジラ。。。←オバケ扱いw
私もまだ見てないんだけどね
ひと泳ぎしたけど長居する時間が無くて(汗)
ちなみにC品の「初めての海水浴」買った?
あれは、なかなか楽しいよ♪あれの上に洋服重ね着すると
洋服だけで泳いでる風に出来るの(≧ω≦)
アバター
2011/06/24 08:24
青も爽やかでかわいかったですよね♥
マティさんは青が似合いそう+*
カメの浮き輪と一緒にコーデされる日を楽しみに待ってますね^ω^♬
アバター
2011/06/23 19:35
その水着の、青色試着だけしました~。
水着かわいいですよね^^

カメの浮き輪もかわいかったな~。
追加課金したら購入したいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.