Nicotto Town


しょぼっち


坊と豆腐

今日の坊の離乳食はおかゆ…にんじん…豆腐です

どうやら今週から始めた豆腐にハマったらしく

完食してもまだ食べたがります。

離乳食を始めて約3週目ですが…豆腐が一番好きとは渋いな…

アバター
2011/06/23 22:06
豆腐好きですよね^^
うちは最近卵豆腐あげてます。
卵大丈夫になったらあげてみると更に喜びますよ^^
豆腐はこしたりつぶしたり無いから楽で親も助かりますよねww
アバター
2011/06/23 20:46
豆腐は歯ごたえがあるような無いような食感で
体にも優しい食品なので、離乳食にはいいのかもしてませんね。
アバター
2011/06/23 19:56
豆腐好きなのね~(。◠‿◠。)
ヘルシーねぇ~^^
健康的で、いいぞぉ~坊ちゃんwww
アバター
2011/06/23 19:00
豆腐私も好きです*
しょうゆもかつおぶしもかけないで食べるのが美味しいです
アバター
2011/06/23 16:21
豆腐好きの子多いみたいですねぇ。
うちの友達のとこの8ヶ月の子は納豆と豆腐が大好きみたいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.