Nicotto Town



プリキュラ

孫と一緒にプリキュラを見に行く。
あの応援グッズの光る棒が私も欲しいと係りの人に交渉をする。
「お子様にしか挙げられない規則で・・・」
「でも、私の方が高いお金を払っているのですよ」と私。
「そう言う問題ではないので・・・・・」
「私も皆さんと同じ様にプリキュラを応援したいのです」と私
「そう言われましても、きそくですから・・・」
「応援は一人でも多いほうがプリキュラの力になるんじゃないのですか」と私
「お客様、アニメですから、解ってますよね」と糞アルバイト店員。

アニメオタクとずうずうしい熟女とクレーマーが合わさって、3で割った様な私に、
最後まであの応援グッズを渡さなかった根性は認めてやろう。

アバター
2011/06/24 12:31
アッサム姫~ぇ、そうなんですよ。奴らは融通が利かないんですよ。

ツツム様、 (°O°) おお、 そう言うアイディアがありましたか! 
アバター
2011/06/24 02:08
こども限定なんて、大人をなめてるね。
  ーー まあ、舐めてもおいしく無いけど。^^

まあ、そういう時は、
「今日、ほんとは来るはずだった、下の子が熱出しちゃったんで。」
「もって帰らないと、けんかになっちゃうんです。」
とかで、何とかなりませんかね。
アバター
2011/06/23 20:07
アルバイトはマニュアルどおりにしか動きませんからね。。。
アバター
2011/06/23 15:52
いちごジャム♥から宣伝です!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

こんにちは!お邪魔します。
突然ですが、P物欲しくないですか?

皆さん憧れの(違うか?w)P物が
簡単に手に入っちゃうチャンスです↓↓

☆p品プレゼントッッ☆~沖田商店~
というサークルがメンバーを募集しています

URLは此方↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=147742

検索ワードは此方↓

銀魂
pプレ


さぁ、貴方もサークルメンバーと楽しいニコタライフを!!((

※このコメントが迷惑でしたら消してくださって結構です※

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.