Nicotto Town



クジラ見たよ~

画像

海開きの初日は、リアで1日中仕事があって

ニコッとにログイン出来ず、悲しい思いをしましたが

今日は行ってやる~と意気込み

早速、水着と浮き輪を購入してビーチへ。

私、ニコッとで海へ出るの初めて!

去年の冬に登録しているから、お初です。

かなり沖まで出てこれるんだね。

と言っても、ずーっとクジラを待っていることも出来ず

出てこなさそうだったので、帰ろうかとビーチへ向かったその瞬間!!

訪れました、奴が!!


デカッ!!(;゚Д゚)!

早速、文字を打って、自分をアピールしながらも

しっかり、撮影しました。

左側で「くじらだ」と言っているのが私です。

なかなかサービス精神旺盛なクジラさんで

海上へ顔を出したら、少しの間、撮影の為に、ジッとしていてくれるのwww


これで、今日は幸せな1日になりそうです。


さ、それでは、また仕事に戻りますか…

アバター
2011/06/25 19:50
↓確かに背景あってますね(^o^)丿

喜んでいただけてうれしいです♪


(洛芭=翔子)
アバター
2011/06/25 19:49
アドバイス感謝です♪

私も皆さんのコメント読んで楽しんでいますよ(^o^)丿

何だかんだいって、参加できない方も多いですもんね(^_^;)

アバター
2011/06/24 00:17
> 洛芭 さん

クジラは5分おきに出ると聞きましたよ。

今日の水着スタイルに背景合ってるでしょ?

本当に有難うございました。ルンルンだよ(*´∀`*)
アバター
2011/06/24 00:16
> ももとも さん

ああ、本当だ!虹ありますねぇ。
今気がついたwww

有難う。

虹情報は少しでも役にたったかなぁ?
アバター
2011/06/23 19:50
どういたしまして^^

鯨良いですね!!

私も会えるかなぁ・・・
アバター
2011/06/23 14:27
yuukiさん こんにちは^^
先程は釣り場でお世話になりましたww~

↑ しっかり(小さいけれど・・)虹が写ってますね ✿ キレイですぅ(ˇ◡ˇ✿)ホワヮ~ンღღ
お仕事頑張ってね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.