Nicotto Town


ますの至福の時


名言、格言(1)

世の古今東西にわたり、昔から又有名人の名言、格言があり、人によりそれを座右の銘にしている人も多いようです。

それで、たくさんある名言、格言の内、気にいったものを集めてみました。

・泣くも笑うも一生は一生

・見る夢は覚める、追う梅は叶う

・やらずにダメ、やってダメ、やってみなけりゃわからない

・努力は嘘をつかない

・人生、独りぼっちではない

・過去と人は変えられない、変えられるのは自分自身と未来

・死ぬ気でやれ!死なないから

・ゆったり、のんびり、のほほんと

・信頼はすぐに無くせるけれど、信頼を取り戻すには時間がかかる

・花は誰も見ていなくともきれいな花を咲かせる

・夢にときめけ、明日にきらめけ

・無理するんじゃなくてさ、力むんじゃなくてさ、心がけていけばいいんだよ

・十人十色己を信じ精進せよ

(続く 乞うご期待)

あぁ、誰かが私に言っているよ

「こんな事をする時間があったら他の事をしろ!」

アバター
2011/06/28 19:49
ステプだぉー★

あ、僕『るん』じゃなくて『るむ』だぉ^^;
アバター
2011/06/26 13:42
ステプです^^;
アバター
2011/06/24 06:12
たこ焼きにポン酢
やて?
うまいやん!!!
アバター
2011/06/24 05:46
いけいけ
アバター
2011/06/24 05:34
うんうん
アバター
2011/06/23 18:39
梅田スカイビルに居た頃が懐かしいねん。
あのころから、クールビズやってましたから、
暑くくないやん!って感じでした。
でも、クマゼミの大発生には、たまらんわ。
タクシーの運ちゃんが、こぼしてたんやけど、
セミのおしっこで、すぐ、窓ガラスが曇るんやて!!!
アバター
2011/06/23 15:10
あと、「秘訣?秘訣などない。私がその秘訣だ。」とかもあるねwww
格言、名言は好きだなぁ(´`*)
アバター
2011/06/23 14:05
いいことを言っていますね。
いい言葉ばかり。ときには自分自身を見つめることも必要です。
「過去と人は変えられない。変えられるのは自分自身と未来」
「花は誰も見ていなくともきれいな花を咲かせる」
この二つが特に気に入りました。
がんばって。ひきこもっていないで。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.