Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


去年と同じようで大きく違うC限定水着

画像

先日の私のブログ記事で書いたC限定予想、レトロすぎる縞模様が大当たり、
そんで更に、初めての海水浴2011が色違いででる!
と大胆予想コメをくださった●●様、大当たりwww
(すんません、うちは当たってもなーんも賞品でませんけどww

そーんな、初めての海水浴2011。
いあ、やっぱりあの胸の浮き輪邪魔やわwwいっそ無い方が変コスの人も
楽しかったでしょうにww
でもこのC限定、実は…そっくりなようで去年と大きく違う!

↑のコーデ、実は下に新C限定着てるんですね♪
このまんま泳いできましたwww^^
(ああ、くじらは10分間隔ででるそうで、あの吹いた塩で持ち上げられてる人?は、
 別に持ち上げられたんではなく、持ち上げられたように見られたくてあの場所で
 張り込んでたみたいです♪)
元祖「初めての海水浴」はどー上に重ね着しても、
肩の浮き輪がぽこっと一番外に見えてたんですよね;;
アレが邪魔でしかたなかったんですけど、それが解消されてスッキリ❤

今日のコーデは水着を完全に隠しちゃいましたが、
胸の赤い浮き輪が全く外に出ないのでインナーを着ればこれは
ボーダー柄ショートパンツとしてもいけるんじゃないかと♪
こう見るとしましま可愛いぞ❤
タウンでも、無料服と合わされてる方の他、
白13の水兵のセーラーと合わせた方もキュート❤
私も早速試してみようと、ちょっとワクワクしております*^^*

でも、●●様の言うとおり、
これから毎年数年は色違いで引っ張るつもりでしょうか運営…

初めての海水浴2012、初めての海水浴2013、初めての………;;;

アバター
2011/06/24 06:40
>kanmiさん

タウンが開いてる間は夜もイケますし、どーもくじらの潮に虹もかかるらしいです♪
是非是非kanmiさんもww❤
アバター
2011/06/24 06:39
>cotocoさん

はいww絶妙写真が撮れましたwwwでもこちら、実はクジラに食べられる瞬間を待ち望んでた方もいて、
そちらの写真は私は取り損ねましたけど(笑
海で張ってたら、楽しいこと考えてくじらを待ってる方増えそうです❤

わたあめは夏の必需品wwwアフロは……暑っ^^;;
アバター
2011/06/24 03:20
い〜カンジですね。
アバター
2011/06/24 00:08
ううむ!お礼言ってるクジラが絶妙www(笑)
そして波乗りならぬ潮乗りしてる人がまたwww
紺さんもアフロとわたあめコーデでふわふわしてるし♥♥♥
色んな絶妙が写った貴重な写真ですな~(*´∀`*)
アバター
2011/06/23 23:34
>なでしこさん

wwいつまでも新鮮な感動で遊んでる心はいつも初心者の私でwwす❤
('09のAngel全身 先程ゲットんで浮かれ中ですwこれで行けるかなあww??)
アバター
2011/06/23 22:53
はじめて”じゃない人はP水着を買えということか…^^;) ←笑
アバター
2011/06/23 19:04
>まいさん

そのうちくじら使ってコントをし出す愉快なアバが出てくるに違いないとww❤

はい、いくらでもバリエーション楽しめるかと思います♪色々コーデしてみてくださいねwww^^
(確かにあのままだと、いっそ全部Cコーデにしないと結構目立つかもですww逆に目立ちたい方はお薦め♪
 その時は是非スターライト付でww❤)
アバター
2011/06/23 19:00
>仮屋崎 先生

wwwwわははwwOH!ウォーリー!確かにこんな感じだったようなwww(あれ?縞々は赤だったかも??)(笑
でも…週末のニコタでなら、楽しそうです…ウォーリー…水着とおそろの帽子でないかなあ❤
アバター
2011/06/23 18:57
いい~、とってもいい~^^お礼を言ってるクジラがwww
私もクジラの写真撮りたくて待っていたら、3人連れがしゃべりだして、拭きだしがwwwでした^^;

そ^だったんだ、水着の上に服着れるのですねwwwさっき、このままタウンに行ったらちょいと恥ずかしかったんでwww今度からそーしよー☆
アバター
2011/06/23 18:10
くじら!!!!でましたかぁあああ!!

今年の水着でウォーリーやります。
アバター
2011/06/23 13:20
>macaron*さん

www言い聞かせたんですかww(笑
でも、とりあえず昨日発売のP水着は去年のよりインパクトが薄いという話をタウンで
いくつかひろってきましたけどねえw^^;
はじめての海水浴2011、元祖はじめての海水浴より可愛いのは確かですww♪
アバター
2011/06/23 13:13
P限定水着より、Cのしましま水着のほうがかわいい❤
そう言い聞かせ、今回P水着はスルーしましたw
いや、ホントにかわいいってw
アバター
2011/06/23 12:59
>なでしこさん

こーなると、もはや“はじめて”じゃない気がするんですけど……
            (ああ、“はじめて”じゃない人はP水着を買えということか…^^;)
アバター
2011/06/23 12:36
初めての海水浴2012、初めての海水浴2013、初めての………;;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.