Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


虹に手が届いたよ♪ღ(*✪‿✪*)bb

画像

前回、ララが寝ちゃったので・・・
もう1度チャレンジ!!

今度こそは・・・
『ララ~~~ほら、こんなに近くに虹がでたよぉ~~~(☆▽☆)』
『見て見て~~ほら、手が届いたよぉ~~(*^ー゚)v ィェィ♪』
手をあげた瞬間・・・





ララ。。。。


『キャンディー引っ張るなーーーーーーーーーー』


どうやら・・・ララは虹に興味がないようです。。。
(◞‸◟ㆀ)トホホ。。。。

アバター
2011/06/24 18:34
おーちゃん。
そそ、本当は・・・渡りたかったの。。。
m(。>_<。)m 
残念。。。。

しーちゃん。
結構苦労したんだよぉ~~ww
めっちゃ頑張ったw


夢さん。
手かげて、すかさずシャッター押すの。。。
虹はすぐに消えるから・・・失敗は1度まで。。。
出る前に練習したんだよww

いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 同じくww(〃´o`)=3 フゥ あちぃ。。。
めっちゃ近いでしょ(*ゝ(ェ)・)b

クラッセさん。
でしょぉ~~ღ(*✪‿✪*)bb
頑張ったよぉ~ww
クラッセさんも楽しんで来て(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/06/24 18:29
キーちゃん。
頑張ってる(◕. ◡。)ネェー
凄いなぁ~~
メーのためにも、頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
(*≧m≦*)プププwww

マルさん。
そそ。マルさんもじゃないの(ღ◔‿◔ )ん?
食い気の方がww キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

きぃちゃん。
そそ、虹に登りたかったの。。。
時間なかった。。。m(。>_<。)m

凌さん。
こけない様に(◕. ◡。)ネェー
気を付けて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2011/06/24 02:23
お~!
メーちゃん
虹を渡って
歩けそうやん!
(^_^)/
アバター
2011/06/23 22:08
虹を捕まえたでしね~。すごい写真でし~。
アバター
2011/06/23 22:05
こんばんは~^^ 本当に虹に手が届いてる~^^ すごぉい
アバター
2011/06/23 21:44
こんばんは!もぉ、暑いの言葉しかでてこないです(>_<)

すご~い!Σ( ̄ロ ̄lll)虹が近いですね。
アバター
2011/06/23 21:17
おお~^^
めちゃくちゃ虹に近い!
ベストショットだね^^

これから海にクジラを見に行ってきます
楽しみだーw
アバター
2011/06/23 20:44
赤ポピーは後1個でかんせいするよ~w
オレンジは後2個
白は完成済みw
ぬふふふww
アバター
2011/06/23 18:18
綺麗なものより甘い物かwwww
アバター
2011/06/23 17:38
いいですね!
このまま虹の滑り台で降りたいですね♪
アバター
2011/06/23 16:38
ビーチ行かなきゃ行けないので駆け足ステプ♪
アバター
2011/06/23 12:39
るるくん。
(((uдu*)ゥンゥン 近いしょぉw
本当さ~虹の上を歩いてる所も撮りたかったんけどなぁ。。。
時間なかった。。。くちょぉーーw

おみたん。
(๑・‿・๑)ゞあぃあぃ♪一緒にぶっ飛ばすぞぉ~~bb
(。・ˇ_ˇ・。)フム… そぉだったのか。。。
にゃるほどw

たくみさん。
(((uдu*)ゥンゥン
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
楽しんで来て(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/06/23 12:34
エツちゃん。
いいでしょw
あ、でももう虹は出ないよ。。。

こまちちゃん。
えっと・・・
それはここで(ღ◔‿◔ )ん?

Nさん。
そそ、やっぱ食べ物の方がいいみたいww
がっかり(_ _lll)。。。
アバター
2011/06/23 11:45
こんちゃ~ノノ 虹近いねっw  海での写真も楽しみにしてるよーw
アバター
2011/06/23 11:19
(6´◕ω◕)ノ゙ おはよん✿ 暑さ一緒にぶっ飛ばす人絶賛大募集中w

きっとねー ララちゃんのその向きぢゃ 虹が見えないんだよww
アバター
2011/06/23 09:59
僕も行ってみようっと^^
アバター
2011/06/23 09:18
お~~そこの場所いいね
明日にでも行ってくるぉ
アバター
2011/06/23 09:18
ばっさり髪を切ろうと思います(^^)/
アバター
2011/06/23 08:48
花より団子、ならぬ、虹よりキャンディ?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.