Nicotto Town



クジラの鼻先

画像

ゆうべ泳ぎついた先にこの黒いもの・・



げげっっっ
この正体はなんぞや?

そしてきのうの写真となりますw

すぐ逃げられるかと思ってここで撮ってみたのですが、
無事2枚撮れました^^

コーデはクジラをサンマで釣る?w
でも、クジラはたしかオキアミとか食べるのよね^^

アバター
2011/06/23 17:20
>>ゆっちー さん
アップでは一部分しかみえないのでロング画面で待ち構えていないと
なんだかわかりませんね^^
アバター
2011/06/23 16:15
大きいですねw
アバター
2011/06/23 15:57
>>いわ さん
大きくてびっくりしました^^
きのう見た時は半端な時間だったので、どうなのでしょうね?

>>こえだ さん
ロングでないとでかすぎて何かわかりませんねw
会いにいってください^^
幸せを呼ぶらしいですよw
アバター
2011/06/23 13:57
大きいですよね。 やっぱり30分ごとに来るんでしょうか。
アバター
2011/06/23 13:14
真ん中の白いのがくじらかと思いました。
昨日の写真にもどってからこちらを見て、
納得^^v
こんなに大きいんですね~~
昨日は、虹も現われてて、素敵な映像でした^^v
私も会いにいこう!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.