Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ヤホーー何たって海開き!!WWWWWW


ヤホーー何たって海開き!!WWWWWW^^

ニコタでやっと梅雨の合間の海開きねえwwwwでも水着は可愛いのが
出たけれど、浮輪が良くなかったトホホ、見ての通りに臨時に
白ガチャのを形だけでもねえwwwww、これでは海に入れないね
何とか、早めに私が気に入った物を手に入れます、じやーまたね(^v^)
来てくれてありがとう、チャヲ!!

アバター
2011/06/26 12:12
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2011/06/24 03:55
私も悩殺ビキニ着たら褒めてくれるかな?
アバター
2011/06/23 22:58
水着だ―!いいですね!stp!
アバター
2011/06/23 19:39
水着、紫がいいね♪
どんな浮き輪を手に入れるのかなぁ~^^
楽しみにしてるね~^^
アバター
2011/06/23 17:37
うんうん
鯨すごいよー
アバター
2011/06/23 15:10

海でクジラ見れますよ-

アバター
2011/06/23 07:59

おぉw

やっぱりかっこいいねbb

うきわだったらフリマにかわいいのいっぱいあったよ(;゚Д゚)!

いいのがゲットできるといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.