Nicotto Town


♡ฺブログ♡ฺ


高校生活(; ・`д・´)


最近の自分凄く疲れてるなって感じる(;・∀・)

教室でいるグループのお友達とは、6人で行動してるんだけど、2人が凄く仲良くてなんだか2人だけの秘密事とか結構あったりして。。。
でも、lalaは本当に本音を言えるお友達がいないんだぁ(´ヘ`;)

それでね、部活での友達はなんか凄くテンションが疲れるし、lala自身頑張ってついて行こうとして偽りの自分を見せてる感じ。。。
そのテンションっていうのがさ、また凄く幼稚な感じでホラ、AKB48のチーム4にいる市川美織の『フレッシュレモンになりたいの〜』とか、小森美かの自己紹介の物まねとか。。
いちいちなんか、めんどくさくて。でも、頑張って合わせちゃうんだよね自分(´・ω・`)
ほんとストレス溜まっちゃう。地元の友達と同じ高校に行きたかったな♪
なんだか、毎日少しずつ疲れていってる。。そのうち学校に行きたくないのかなって思ったりするのカナ??
&部活では、内部(中学から進級してきた子たち)と外部(高校から入学してきた子たち)で分かれてるのも今の現状なんだよね。
それにオーディションだって、外部と内部では全く上手さが違うし。。
また、中学の時みたいにレギュラーなれないのかな。enjoyできないのかな。

凄く不安。

アバター
2011/06/23 21:16
合わない人にあわせていると、本当に疲れますね。
わたしの高校生活は、3年生の時が、つまらなかったので、放課時間にもとのクラスに子と廊下でしゃべったりするくらいでした。自分のクラスの子とは、なじまずに済んでしまいました。

lalaさんは、レギュラーになれる!と念じています❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.