Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


くじら

画像

夜、海水浴をしました。

昼にもクジラがいるのは知っていたけど、夜も出ました。

吹いたら、夜でもが出るんですね。

泳いでいても飲み込まれないように注意しましょう!




このスキーを履いているのは水上スキーをするためです!

アバター
2011/06/29 01:40
今日は結局会えなかったね・・・すみませんでした。
ご期待にそえなくて・・・
stpだよ。
アバター
2011/06/28 22:53
そんな大きなくじらなんですね。初めて見ました^^
鯨と虹の写真上手く撮れましたね~(^^)v
アバター
2011/06/28 19:53
色々とご尽力お疲れ様です。
何があったのか、
どんなに辛かったか、
理解あっての事なのですね?
どうかこれ以上、傷つけないで下さい。
くれぐれもよろしくお願い致します。
アバター
2011/06/28 19:45
_(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)㋜㋢㋖オトドケ♬
アバター
2011/06/27 02:12
そうだね
癒しがもらえるからね

アバター
2011/06/27 02:03
今日は、いろいろ、ありがとう(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ  今度は、海に行こう(◕‿◡✽)❤ネェ
アバター
2011/06/25 20:25
えww
すごーーーーーい
まだ1回も会ったことないw

凄いね~こんなにでかいんだ~

おおお
なんか綺麗w

10分おきに見られるの??
ミヨッカな~
アバター
2011/06/25 16:34
鯨に飲み込まれて潮ふきされたい~

水上スキーできるんですね~
教わることばかりです^^

アバター
2011/06/25 01:21
 タカも今日クジラ見たよ^^v

ほんの束の間だけど・・・10分おきに見られるからいいね^^

アバター
2011/06/24 15:52
うわ~^0^

いいな~(#^.^#)

こんど、見てみたいな~(*´∀`*)
アバター
2011/06/23 15:29
すごいですねww

 くじらくんみたいよー


今度やってみよっかなぁー^^
アバター
2011/06/23 01:53
タカも今度やってみます^^
アバター
2011/06/23 00:36
画面を小さくして早く走るのが基本。





すぐ沈んじゃうけど!
アバター
2011/06/23 00:31
え?水上スキーなんて出来るの?
アバター
2011/06/23 00:30
夜の虹も素敵ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.