Nicotto Town



初 Pコインチャージ!

白ガチャ・黒ガチャが気になって・・・
ついに本日Pコインに手を出しちゃった。(^m^;
さーて、何がくるかなー
楽しみ×2。

アバター
2011/06/10 12:50
お詫び  ミウミウ様。りたこ様。リカ様。

m(*vωv*)m この度は、私の設立いたしました「白うさぎ」の
サークルに、無理やりお誘いしてしまい、申し訳ございませんでした。

悪気は、まったくございませんでしたが、気分を害されてしまったご様子、
申し訳ございませんでした。

3名様を、拘束することは考えておりませんので、気持ちよく、ニコッとタウンで
お過ごし頂きたく、私の方にて、脱退処理をとらせて頂くことにいたしましたm(*◡‿◡*)m

それが、今の私にとっての、3名様への
精一杯の、愛情でございます。
ありがとうございました。(*´◡`*)

エリうさ
アバター
2009/04/30 20:48
コインチャージ…しちゃいますよね。笑
私もついついチャージしちゃいます^^
ダブらないで欲しいものがくるといいですね♪
アバター
2009/04/29 12:27
黒ガチャ、高いですよね・・・

良い物でましたかー?(*´ー`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.