Nicotto Town



うはー!


目標達成後、応募を控えてたフリマですが、なんと!!

十二単の紫が!!
セーラー服2010に応募されてました!びっくりして即決です←

というか、他にも3点白黒ガチャの応募いただきました。゚(゚´Д`゚)゚。
1点でも十分即決なのに・・・!

うわ~
すごい疲れてたけど、ちょっとふっとんだ!
課題今から頑張れる気がする!!
すっごく目が覚めた!

応募してくれた方本当にありがとう><


というか十二単は黒が一番美しいと思ってたけど・・・
この色も思った以上にかわいい!
しかも黒ガチャのロックフェスの歌姫もよく見れば和服じゃないか・・・・。
よく理解してくださってる。゚(゚´Д`゚)゚。←
この間のエレキギター、コインが余ってるうちに出品しようかと思ってたけど、
残しとこうかな・・・^^

アバター
2011/06/26 21:26
華やかですよね~^^
でも、どうもゴシック系とかは欲しいと思わないんですよね~
アバター
2011/06/26 01:32
華やかなアバターですねぇ。
おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.