Nicotto Town



今日は青空

今日は青空も戻ってきました


昼間はものすごい暑さで大変でしたね

夜になっても最初のうちは星が出ていたのに私が帰宅しようと外に出るとすっかり雲に覆われていてほんの少しだけ雨も落ちてきました

長続きはしませんね

青空を見て私以外にもたくさんの人が笑顔になれてたらいいなぁ

アバター
2011/06/23 06:45
お星さま ☆彡 ☆彡 ☆彡 笑顔でいられますように・・・・ (#^.^#)
アバター
2011/06/23 00:00
お帰りなさい。ホント、今日は,暑かったですね。名古屋も31度はありました。急に暑くなったので,洋服を着替えるのが大変でした。半袖をまだ出していなかったので・・・・・
7時頃、又雨で今はやんでいます。でも月は出ていません。ムシーと.暑いです。
今日は、アイスが食べたくなってきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.