Nicotto Town


tkk パミ


見て見て━━!! クジラに乗ったよ!!

画像

今 
ビーチに行ったら

お友達の☆まーくんに遭遇


教えて頂いちゃいました~~
クジラに乗る方法


載ってるでしょぉ~~~~~

今度は
もう少し上手く乗りたいな~(v^ー°) エィ

アバター
2011/06/24 16:13
凄い凄いっ!くじらに埋もれてるっw(゚ o゚ )w
アバター
2011/06/24 11:29
わあー!すごいすごいヾ(≧∀≦)ノ❤
くじらにキレイに乗れてるし、写真写りもバッチリですねー
さすがです~^^♪
アバター
2011/06/23 19:00
いいなぁ~(*^_^*)クジラに会えて 乗って来たのぉ??
アバター
2011/06/23 16:33
お!
すんげええええ✧

お魚さんが泳いでるのは見たけど撮影し損ねちゃったよ~(◞‸◟)
でもまた再チャレンジ!(`・ω・´)
アバター
2011/06/23 16:27
わ〜〜
すごいぼの!
bonoも乗ってみたいな〜〜〜〜
アバター
2011/06/23 15:43
すごーい!
本当にクジラに乗ってるΣ(・ω・ノ)ノ
こういう事も出来ちゃうんですね(ノ)ω(ヾ)
私も乗ってみたくなっちゃった^^
アバター
2011/06/23 08:00
虹もかかっててベストショット!
アバター
2011/06/23 07:48
お~~~~
乗ることもできるんですね~~~
楽しそう!!
アバター
2011/06/23 05:40
乗りましたね

しおふきくじら(^。^)y-.。o○~
アバター
2011/06/23 02:23
乗ってる乗ってるwww
アバター
2011/06/23 00:53
乗ってるなりね~^^

アバター
2011/06/23 00:03
わぁーーいいないいな★
わたしも、挑戦してみる^^
クジラさん、痛くないかのぅww
アバター
2011/06/22 23:52
ほんとだーーーっ
乗ってる~(´☣౪☣)キラキラ
アバター
2011/06/22 23:52
クジラ、大きかったんですね~(*^m^*)
想像してたのと比べるとかなりの迫力ですww

私も行ってきま~す♪
アバター
2011/06/22 23:01
すっごーい!
誰かがやってくれると思ってたんだぁ。(笑)
どうやったんだろう。(^-^;
アバター
2011/06/22 22:53
≧(´▽`)≦アハハハ
上手、上手~~~!
慣れればもっと早く上手に乗れるよ~ん。
アバター
2011/06/22 22:30
 おっ!やるじゃん!
僕も今度、乗って見よぉ!
☆まーくんはドコドコ!
             ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/06/22 22:27
流石パミタンさん!
乗ってるね~ヽ(*’-^*)。
アバター
2011/06/22 22:27
すご~い
こんな大きなクジラがくるんですね^^
知らなかったです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.