Nicotto Town



初めてがたくさん

画像

おおお

豆が無くなってる!

椅子が!パラソルが!

おおお!

海に入れる!

おおお!?

泳いだ!!?

えっ

ビーチ3!?

島があるーー!

カニがいるーーーーー!



アバター
2011/06/26 00:35
さなぎさん
感動しました^^
体が斜めに、とか
初めてのアクションに思わず「おおおお!」と♪
そう言えば何も考えず
「コインショップの新しいやつ着てこー」
で海に入ってましたが、それで泳げてたんですね^^;
ニコタの海水浴ルール、了解です☆

Σくじら(゚∀゚*)!?
アバター
2011/06/26 00:27
沖目さん
沖目さんの肌色スーツが違和感なくなる季節ですね。

ラッコ、ビート板にしてるの黙っといてくださいww
いやいや、小動物へひどい鬼っぷりに見えますが
ニコタの動物は色々スペシャル仕様なんですよ。
インストラクターとしての一面もあるこの子に泳ぎを教わり
この通り今では浮き輪なしでも泳げるように(`・ω・´)☆

月読の鏡さん
おお、まだ沖には出てらっしゃらないんですね
なんだか網で囲まれたプライベートビーチの様になっておりました。
落ち着いた色で揃えられたアイテムがのんびりできる大人のリゾートって感じです
華やかな方を惹きたてると思うので、月読さんも是非^^*
アバター
2011/06/24 23:24
初めて海に入れた時は感動しますよね^^
確か「初めての海水浴」着ているとそのまま海に入れるけど
水着だけだと浮き輪もつけないと入れなかったかもです^^

くじらにもぜひ会ってくださいね♫
アバター
2011/06/24 02:52
まだ沖合に出たことないので^^;こういう風になってるんですね!
アバター
2011/06/24 01:18
ラッコの浮力を利用しているあたりさすがですw
アバター
2011/06/23 20:52
Sleepyさん
おおおおおお!ほんとだ!
あははw言われてどれどれ?とじっくり見たら
ほんとに皆さん浮き輪してらっしゃる(^▽^)
良く気付かれましたね
ひらめき力凄すぎますw

そして救命胴衣を着けている私もカナヅチだったり?
いやー初泳ぎに違う面白さが加わりましたー笑
アバター
2011/06/23 08:23
きっと私くらいしか気付かないこと

「写真の中で浮き輪してないのは、みわさんだけだ!」

おそらくみんなカナヅチに違いない・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.