Nicotto Town



おお・・クジラが

画像

一度目は中々あらわれなかったので一度帰って

今いったら行ったとたん黒くてデカイ鼻先がw

ロングにしたらクジラでした^^

ギリギリ間に合ってよかった^^
慌てて撮った写真を見たら虹がw

撮影したりロングにしたりで気が付きませんでした^^;
一瞬でいってしまいました^^

アバター
2011/06/23 07:24
>>cat さん
きのうは5分間隔か定時出現なのかと出現時間チェックしましたが
9:55分あたりでした。
いなくなったのがその時間だから実際は53分あたりなのかな?
なのでよくわかりません。
また確認してみます^^

クジラはロングでないとなにか全然わからないほどデカイです^^
アバター
2011/06/22 23:40
ナイス、ショット!
いつ行けば、見られるのでしょうか?
ぜひ、撮らねば^^
アバター
2011/06/22 22:12
>>遅れてきた猫☆さん
お陰さまで見れました^^
今夜はいい夢をみれそうです♪
アバター
2011/06/22 22:02
シシルさんも会ったんですね!
引きの絵じゃないと大きくてわかりにくいですよね^^
けっこうすぐ帰っちゃうので早く写真とらないとダメですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.