Nicotto Town


脳内貯金箱


青28コンプ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.35cm
カワムツ
1
18.30cm
オイカワ
1
14.37cm
ウグイ
1
27.20cm
ギンブナ
2
23.86cm
ヘラブナ
1
34.44cm
キンギョ(赤)
4
24.38cm
ナマズ
1
56.99cm
コイ
3
81.48cm
ソウギョ
1
74.50cm
バケツ
1
34.14cm
ウナギ
1
51.28cm
ドジョウ
2
8.75cm
天使ガブリエルの像
1
20.20cm
2011/06/22 19:50


ようやっとガブリエルの像が釣れました!
1日1rで・・・9日間か;
水槽用も欲しいし、次の天使もまだだけど、最悪来週まではいいか!w

青ガチャ28弾も、積んでいた七夕パンツが出たので無事終了。
クリップと短冊は早かったのになぁ。。。まぁ、1ヶ月掛からなかったから良いか^^
どうせコンプしても回すでしょうがねw (・・・白デージー種のせいでコイン貧乏だけど)

これで明日から心置きなく、メルルのアトリエに集中出来るというものw
ステップ軽めのご訪問になると思いますが、すんませんの~

wwwwww

フリマで手に入れたこのフレーム。・・・ドーナツみたいな気分になる。

wwwwww

どうでもいいけど・・・
信号待ちの人を狙って、教会の人が勧誘してた。
捕まらないように遠回りw

ふと思う。

話を聴いてくれるのは、気が弱いか、心優しい人ではないのか?
人の話に耳を傾けられるような人なら、神様をそこまで求めて無いんじゃないか?
必要なら自分の足で行くと思うぞ。必要としないから行かんのだろ?

そんな人に声をかけたって駄目だ!

どうせなら、もっとヤバそうな人を勧誘すべきじゃないのか!?
心やお金にゆとりの無い、「・・・あぁん?」とガンを飛ばして来るようなお方や、
数台の自転車で並走しながら、トロトロorビュンビュンで突き進む若人達とか!
身体を張って止めて、心底神の有難みを訴える姿を・・・見てみたいにゃぁ~~(^▽^)

などと、対岸で信号待ちをしながら考える自分・・・・想像力逞しい

アバター
2011/06/25 09:21
>バンさん
ありがと~~!(^▽^)
後は今週の・・・、・・・・・ウリエルだかラファエルだかが釣れれば安心よ!(どっちか忘れた

ウチの爺様いわく・・・
「神様」は「上様」だから、目上の者(この場合は爺様)を敬えとクドクド言われましたなぁ^^;
こちらは地震があったせいなのか、街頭演説も見かけなくなったような・・?
「嫁」さん、いつかやって来ると良いね~^^私はツンデレが良いなw


>ggさん
あー・・・で分かってしまうのですね。そこまでしつこいのかww
場所自体は知っているのだから、行きたくなったら自分で行けると思うんですが^^;
コッチは回避したい気持ちでいっぱいなので、何を言われたかも覚えていませんよ。
・・・自転車で勧誘とは上手い事考えたな、とw
アバター
2011/06/24 21:42
あー あそこの教会ですか?

高校の時ちゃりで追っかけられました・・・・・w
アバター
2011/06/24 21:17
七夕パンツ&ガブちゃんゲットおめでとう~(^O^)

先日我が家にも勧誘の人が来ましたぞ。
今のところ神様は間に合ってるのでお帰り願いましたが(ーー;)
神様の勧誘より美少女の「嫁」が来ないかなぁ~とダメダメな発想が頭に浮かんできます。
アバター
2011/06/24 19:19
>リアノさん
ありがとうございま~っす!青テンコですよ、青テンコww

家にも来ますよね、教会の人って。。
子連れだったりすると対応に困るのですが。冊子も要らないし^^;
もっとも来ないで欲しいのが、N*Kの集金です・・・。見た分だけ払うんだったら良いのに( 一一)


>ロキさん
ありがとうございます^^
私の場合、帽子や髪飾りは出やすい気がするのですが、パンツや持ち物は長引く事が多いです;

爽やかさ全開で来られると、どう対処すればいいのか困ります^^;
速攻で断るか無視するのが良いのでしょうがね・・・。
道を訊かれるのかと止まったが最後、教会の方でビックリした事が;
アバター
2011/06/24 00:25
コンプおめでとうございます。
確かに必要としてない人に何言っても時間の無駄ですよね
アバター
2011/06/23 20:37
青ガチャコンプ&ガブリエル(って 何色だっけ…(・o・)ぽかーん)おめでとうです!
うちは 教会の人は 家に来ますよ。 ピンポーンて。
大体 おばちゃん2~3人組で、冊子 置いてったら すぐに撤退するので いいんですが…
同じ来るなら イケメンの方が いいなぁ。 目の保養的な意味で。(※ただし二次元に限る)
アバター
2011/06/23 18:59
>ゆきのさん
ありがとうございます!^-^
白ガチャも含めてパンツには縁が薄く・・ようやっと出ました!w

最近の勧誘は、若いイケメンさんが担当の様です^^;
金髪ハーフっぽい雰囲気の方や、爽やかなお兄さんが2人1組で、
Yシャツにヘルメットまで被って、マウンテンバイクに乗りながらですよ!
・・・・爽やか過ぎて逃げにくいのです^^;
ぜひとも強面の御方にチャレンジして頂きたい!
アバター
2011/06/23 04:30
コンプおめでとうございます^^

肩で風切って歩く御方に、神の教えをとうとうと語る人、ぜひ見てみたいですね。
アバター
2011/06/22 23:39
<坂下。さん
あざーっす!しょっぱなにガチャってパンツが出たので、
今日こそレア釣れるんじゃ・・・と思った甲斐が合ったでゴワス。
取り合えずC水着を5着買ってしまったので、
200コインの掛け軸代が、地味にイタイでやんす。

最近は節電のせいか、店に入っても暑かったりするなぁ。。。( 一一)
アバター
2011/06/22 23:32
レア釣りは2週目に限りますなぁ。。。青28弾コンプおめです!
もう今からの時期は「暑い」という理由でどんなお話しも路上じゃ無理っすわー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.