Nicotto Town


もぐもぐ日記


暑くてげんきが出ないぞ

落ち込んで精神的にげんきが出ないいつものパターンとは違うぞー
今日は暑くてまじで体力的な意味で力が出ない
はやく暑さに慣れよう

アバター
2011/06/25 21:34
「これで暑いの3日目だなあ」
なんて思ってたりするけど
実は
これがあと100日は続く
とか
アバター
2011/06/23 08:05
私も夏は大の苦手。しごとの無い日は

部屋に引きこもってる。

買い物は夕方にしか行かない。

体調、くずさないよーにするんだよん。
アバター
2011/06/22 23:46
暑さに負けないように^^
アバター
2011/06/22 23:05
30℃超しました><
アバター
2011/06/22 21:58
アイスでしのごうか・・・
(^^ゞ
暑さに負けるな~~\(^o^)/
アバター
2011/06/22 21:56
湿気もあって、暑い一日でしたね><
アバター
2011/06/22 21:02
夏バテ注意ですね><
アバター
2011/06/22 20:56
濡らした手ぬぐいを首に巻いて乗り切ったー
アバター
2011/06/22 20:52
ぐったり><
アバター
2011/06/22 20:51
暑いから、体に気を付けてね!
ちゃんと食べて、水分も取って!
熱中症など、ならぬよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.